2011年2月9日水曜日

大沢杯~Welcome to woods of MITAKA~

みなさん、、、コスプレはしたいかーーーーーー?


したーーーーーーーーーーーーーーーーい(^^)/



こんなあなたの秘められた欲求と
そしてあなたの人生である、ディベートへの欲求を
一緒に満たすことができる・・・・・
それが大沢杯です!!!!!!!!!!



今日はその2月6日に開催された大沢杯について
報告をさせていただきます!





今回もこんなに多くのコスプレ大好きっ子が
ICUに集まってくれました!




そして今回の大沢杯のテーマは

Welcome to woods of MITAKA~  です!

三鷹の森にはICUだけではなく、
あのジブ〇の美術館も存在します。
そこでこの有名なジブ〇が今回のテーマです。




コミのみなさん

コミのみなさんです!

左からかおるはポニョ、顔なしの池ちゃん、かわいすぎる魔女キキのせいたん、かかしのカブのチワワ、紅の豚ひでとさん、もののけ姫まり様、美しすぎるシータのまゆちゃん、かわいいトトロの二人組です^^




TD深沢星子さん
とくに今回TDを務めてくれたせいこは
おかあさんが 全部手作りしてくれたかわいいキキです^^

「大会前に、コスプレおもしろくなかったらレジ落ちよ!」
なんて脅されて当日来てみたら

あら、やだ,せいたん。かわいい。...ん?!私なに?!←

という状況でしたが、
かわいいから許します^^(公の場で愚痴ってすみませんw愛情表現ですw)


でも大会運営したことないのにもかかわらず、
すべてをきちんと的確に問題なくこなしたせいこは
本当にデキ女と実感しました。

実際、あるW大学の先輩は一番いい大沢杯と言ってくれましたし、
確かにみんなのやる気、コスプレもすごいよかったです。
そしてなにより楽しかったです。
そんな運営側のみなさんに感謝です。



さらにICUDSとしては
二年連続でベストネーム賞を受賞しました!

君のことが、SUSHI

です・・・斬新でおもしろいw

ちなみに商品はジブリのお人形でした。


さらにコスプレ賞はTMUが受賞し、ジブリの美術館のチケットを
もらっていました><

うらやましいいいいい!


けーた&よーこ&あいこ



やっぱり、ディベートは楽しくやっていかないとだめですね^^
コスプレも楽しかったし
ディベートもモーションがおもしろかったので
充実していました!
ICUDS



みなさん楽しめましたか?

ENJOY☆DEBATING!




次回はICUDSのコスプレを紹介します^^



MOTION

R1
Theme: Religion
THBT the church should allow homosexual clergies.
THW provide religious education for prisoners.
THW establish religious courts in areas where there are many religious minorities.

R2
Theme: Company and Environment
THBT individuals who have commanded pollutions within corporations should be charged with manslaughter.
THW abolish the carbon trading.
THBT the government should limit the amount of debt that corporations can have.

R3
Theme:Medication
THBT HIV positive workers should tell their employers of their status.
THBT smokers should be excluded from Medicare system.
THW force sperm banks to reveal the identity of sperm donors upon request of the offspring, upon reaching the age of consent.

R4
Theme: Law and Order
THBT in times of war, the state should offer convicts improsoned for heinous crimes the option to fight for the army in exchange of conditional pardon.
THBT individuals found guilty of crimes overseas should serve thier sentences in their country of origin.
THBT assassination of political leaders can be justified.

2 件のコメント:

  1. 大沢杯、お疲れ様です!
    みなさんのコスプレいいですね♪♪
    コスプレで真剣にディベートするというのは楽しそうですね。

    高校生も参加したんですよね?
    ICUDSの方は高校生と対戦しましたか?

    返信削除
  2. まりなちゃん!
    コメントありがとう!
    すっごくうれしいです^^

    高校生も参加しました。
    いな学園とかしぶしぶとかかな。
    私は当たれなかったけど
    たぶんほかのチームは対戦したんじゃないかな。

    入学の準備は進んでる?
    また、ICUで会いましょう^^

    返信削除