2015年3月2日月曜日

ICUDSパーカー完成☆

こんにちは!ゆかです。連投します。
最近、ICUが大会でちらほら白いパーカーを着始めたなと気づいている方も多いと思いますが、そうなんです、ついにICUDSのパーカーが完成したんです!!

かな、しおんの可愛さによってさらにPPさんが……
みんな楽しそうですね!♡
ね。かわいいでしょ。
デザインはこんな感じです。ちづるが書いたんだよ。

パーカーしゃめしたかったけどまだとりに行ってなかった。ちーん。

ただ実はこのパーカー、どこにもDSとかDEBATEとかいう文字がないためにICUDSパーカーではなく、ICUパーカーになってしまったんですよね。てへ。でもいろいろあってこれが一番良いという結果になったんです。そのプロセスは省略しますが、知りたい方は私や部員にアクセス!

ともあれ他大がパーカーを着ているのをうらやましく思っていたのでやっとICUDSパーカーが着れるのはとても嬉しいです!着まくる!

そして最後に、パーカー作成してくれたちづる、本当にありがとう!みんな感謝してます!

Ti-tech 結果報告が続きます〜お楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿