2011年1月1日土曜日

BOTSWANA WORLDS 速報 2

HAPPY NEW YEAR!!!!!

みなさん!年越しそば食べましたか?ORITO MIYUKIです^^
私は昨日毎年恒例のおもちつきをしたので
おもちと年越し蕎麦でしたー^^
あったまりますね!

しかし、この暖かさとは比べものにならない激アツな予選が
まだまだボツワナで続いています!

さて、けーたからのボツワナ速報第二弾です!







今部屋に戻りました。
緊張と暑さで体力奪われました。くたくたです
今日はラウンド初日でした。

結果は1R:4位、2R:2位、3R:3位で、今のとこ3点です。
んんー あと1,2点は取れたかなーって感じです。

いつもの調子が出せないのと、単なる実力不足が原因です。
けどやっぱ楽しいです。世界中のディベーターとできるのは最高です。
今日はANU(豪)、Cornell/Amherst(米)、SMU(シンガポール)、Munich(独)、
ベネズエラ(ディベートやってたの!?)、カタールx2、UKのどっか笑 と当たれました。

とりあえず今日はよく寝て明日に備えます。
明日はもっといい報告ができるように頑張る感じで!





みなさんもっと応援しましょう!
ちなみに私は日本から上智とモナッシュを
ライブ中継で応援しました!
ほんと21世紀に生きてて感動です!
http://idebate.blogspot.com/


ENJOY☆DEBATING(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿