2016年7月12日火曜日

成蹊JOINT 報告!

こんにちは、たくとです!
最近暑い日が続いてますね!夏バテしないように気を付けたいです
さて更新期間があいてしまい、ブログ更新が溜まりに溜まっている私ですが、今週来週でどしどし更新していこうと思います!
はい!ということでまずは更新祭り第一弾!6月に行われた成蹊ジョイントの報告を行いたいと思います!



成蹊ジョイントとは?
成蹊ジョイントとは、毎年6月ごろに成蹊大学で行われるディベート初心者を対象にした大会です!
先輩と一緒に組んで出たエリザベス杯とは異なり、1年生同士でペアを組んで出るのが特徴です。


ICUからは5チーム出ました!さっそく紹介していきます

ICU A(ゆうと、あかね)
真ん中のいろはすが気になる


ICU B(あきお、まさひろ)
きりっとしてますねえ


ICU C(じゅんぺい、まりえ)
この2人は結構いいムードでチームワーク発揮してましたね!


ICU D(さとる、はるか)
なんか緊張してる様子が伝わってくる?


ICU E(りょうたろう、なゆ)
2人とも大会頑張ってました



とまあ、こんな具合でそれぞれがそれぞれの面持ちで参加してました!
この大会では表彰とかはないのですが、スピーカーポイントが80を超えてる人がちらほらいたりとみんな奮闘してました!

今後の大会で彼らはどんな活躍をするのでしょうか・・・?
若葉、K-Cup、そして銀杏と大会が続きますが、期待できますね^^
楽しみはあとにとっとこうということで今回はこの辺にしときます。ではまた


みなさんおつかれさまでした


0 件のコメント:

コメントを投稿