2011年2月4日金曜日

ICUDSの日常(^_^)



お久しぶりです!
ICUDS広報、ORITO MIYUKIです^^


1月はディベートの大会のお休み期間と言いましょうか、
WORLDS以外の大会はなく、
2月の大会ラッシュ&ICUTや春Tのビックイベントに向けて
私たちは練習に励んでいます!

そこで!!!今日はICUの日常に密着&報告
していきたいと思います!きりっ




~部室編~

部室ではまったり仲良く話したりお弁当を一緒に食べたりして過ごすことが多いです^^


食べたり、勉強したり、ディベートについて熱く語ったり。。。


勉強、本読んでる人もいます。



まったりだけではなく一緒に遊ぶこともあれば
自主練のためにラウンド部屋に変身することもあります!^^





この前は来年ICUに入学予定の女子高生が
遊びに来てくれました。
(JKめっちゃ若い!ラウンドも一緒にしちゃいました!かわいい^^)
J,,,,,,,JK!?!?!?









~夜練習編~



夜練習はいつも本館で月水金7時から行っています!
部室でのまったりな雰囲気とは少し異なり
やるときは一生懸命、真剣に取り組んじゃってます!^^



真剣にプレパ中ー



楽しくプレパ中ー




先輩、後輩混ざってみんなで楽しくプレパしてますね^^








こんな感じでICUDSの日常は
時にまったりと、時に真剣にメリハリをしっかりして
取り組んでいます!








現在はICU開催のコスプレAsian Styleの大会のために
コスプレ準備をしています^^

去年はICUの1年生チームが
コスプレ賞もチームネイム賞もゲットしました!

今年もゲットします!!!



さらに2月は大会ラッシュです!

2月6日の大沢杯 には4チーム

2月12-13日の でぃべーとのすすめにもICUのディベーターがいっぱいでます!

そして2月19-20日のタイテックカップにも2チーム参加予定です!


ICUは3学期制のため
テスト前で現在大変ですが
またみなさんに良い、おもしろい報告をしていくために
がんばっていきたいと思います^^


みなさんEnjoy☆Debating(^^)/


1 件のコメント:

  1. 長野のMarinaです!
    ブログに載せていただいてありがとうございます^^

    今はテスト前でお忙しいんですね。
    大変だと思いますが、更新を期待してます☆

    返信削除