2014年5月12日月曜日

HaruT2014

こんにちは。ご無沙汰しております。笑添です。毎日、”早くブログ更新してー”と言われるこの頃、気持ちを入れ替えて頑張っていきます。(行けるかなー...)(´・ω・`)
さてさて、春も始まり、大会のシーズンになりました。JPDU春大会、通称春Tです。一日目が、横浜市立大学で、二日目がICU。
ICUDSからは5チーム出場しました。
ICU A たかひこ、教授、ひとみ
我らが、ヒーロー

ICU B ひょう、さとし、じゅんぺい
スマブラ大好き三兄弟

ICU C まい、まりも、しょうてん
ハイテンション+しょぼんー+私

ICU D ひろき、えい、ゆーき

(´・ω・`)+BOSS+クール


ICU E みさこ、しおり、すみれ
いつも、笑顔の仲良しトリオ
結果は、
ICU A が Semi Finalist
ICU B が Oct Finalist
ICU C が Rookie Quarter Finalist

また、個人では、
ICU A ひとみさんが、8th Best Speaker
         たかひこさんが、10th Best Speaker

ジャッジとしては、
浅井さん、PPさん、あやねさん、えみこさん、こーきさん、なおこさんがいずれもブレイク!
更に、浅井さんBest Adjudicator
PPさん3rd Best Adjudicatorを取りました。
皆さん、本当におめでとうございま~す!


☆ICUDS☆

まりな、さやか
おそろいですね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿