2016年10月31日月曜日

JPDU Autumn Tournament報告!

こんにちは、卓人です。
最近気温の移り変わりが激しいですね!
この前半袖で出かけて公開しました。

さて今回は9月に開かれたJPDU Autumn Tournamentの報告です!

JPDU Autumn Tournamentとは?
JPDU Autumn Tournament(通称秋T)とは、日本最強を決めるBP Styleの大学対抗の大会です!JPDU3大大会(春T、秋T、Japan BP)の1つで、毎年ディベーターが白熱した戦いを見せます!


ICUからは5チーム参加しました。さっそく紹介していきたいと思います!
ICU A(かな、ちづる)
手がAだね


ICU B(ちあき、ゆうすけ)
びしっときめてる


ICU C(ジョン、しょう)
親子に見えなくもない


ICU D(えりか、すばる)
みんな仲良しだなぁ


ICU E(じゅんぺい、なるし)
1年生コンビ元気でいいね


KDS A(さやか)
KDSからさやかも参加しました!



また、ジャッジとして、さわ(Deputy Chief Adjudicator)、JPさん、たくとが参加しました!



気になる結果ですが、、、

ICU B(ちあき、ゆうすけ)がQuarter Finalist
さわ、JPさんがジャッジブレイク!
KDS A(さやか)がSemi Finalist!
さやかが6th Best Speaker!

でした!

おめでとう!


おめでとう!


おめでとう!


GFジャッジをするJPさんとさわ
みんなおめでとう!
今回もICUがんばってくれました。
ということで今回はここでおしまいです。次回は大沢杯の報告です!

0 件のコメント:

コメントを投稿