2019年3月31日日曜日

2019年ICUDS運営メンバー紹介

2019年の新しいキャビ(運営)メンバーの紹介です!




宮澤愛花:部長・合宿・資料


「昔のICUDSは〜」「最近のICUDSは〜」とよく耳にする中、二歩進んで一歩下がることになるとは思うが、少しずつICUDSを自分達らしく創り上げていきたいと思います。



森屋望美:副部長・新歓


みんなが練習出来る環境を作る。誰もがあって当たり前と思っている練習環境を、ちゃんと当たり前に継続させるのが私の仕事です。自分の任期中にディベート部の縁の下の力持ち的な存在になれたら良いなと思います。



中山文恵:副部長



今年は副部長になりました(昇格?)

中心となる22の代を、役職の枠を越えて細やかにサポートしていきたいと思います。揉めそうになったら仲裁頑張ります。今年度もよろしくお願いします。



宮脇雄斗:副部長



老害にならないよう頑張ります、後写真(1年生の頃)と比べてだいぶ太ったので、ICUDSも自分の健康も上昇していけるような1年にします〜。



太田真緒:国内渉外



国内渉外担当として、大会参加が円滑にできるよう精一杯頑張ります!



加藤希帆:国内渉外



ぽんこつディベーターですが頑張ります



小泉美希:国際渉外



皆さんの国際大会出場がスムーズにできるよう、頑張ります!



ちさと:国際渉外



一年間みきちゃんとともに国際渉外を努めます、ちさとです。
みんなが過ごしやすい部活を作るために頑張ります。



渡部紗生:会計・合宿



ICUDSを誰もが居心地の良い場所にしたいと思っています!!



中井大賀:広報



感想文が完成するまで延々とリマインダーを送り付けて必ず原稿を取り立てる、広報部門の萬田銀次郎になります(笑)



鈴木湧大:広報



広報2人で頑張ります。



門脇直哉:資料



好きな時に気軽に来られるオープンなディベート部を目指します。


伊藤広起(ダニエル):新歓



Attractiveな新歓委員になります!


田村智:新歓

新歓頑張ります。


総勢14人で頑張ります!

一年間よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿