2010年12月28日火曜日

BOTSWANA WORLDS 速報1



こんばんは(^^)
二回目の投稿、ORITO MIYUKIです☆

もう年末ということで
私は今日は仲のいいディベーター同士で
鍋パーティーをしました。
はりきってショートケーキなんか作ってしました^^;
やはりディベーターと話していると
楽しいですね^^




そう!!!毎年この年末年始に開催される世界一決定戦、WORLDSには
今年、高柳啓太&池田宏幸がICUから参加しましています。

昨日26日に彼らは日本を発ち、何時間もかけて
アフリカの唯一紛争が起こったことがないという
BOTSWANAという地で熱い戦いを繰り広げようとしています!

そ・こ・で!!!
私が彼らのメールなどをもとに
BOTSWANA WORLDSの速報を
いち早く写真つきでみなさんにお伝えしたいと思っております!


さっそく高柳からの報告です!




たった今、ボツワナ大学に着きました!
僕も池ちゃんも無事です。長旅で疲れました。。。
ボツワナは乾燥した内陸な平原です。空気はいいです。結構暑いです。
家がちょこちょこ、ビルはほとんどなしって感じです。これが首都!?って感じです。
今はRegistrationを済ませ、大学の寮です。今回はホテルではなく、みんな寮に泊まる感じみたいです。
今日は夜のice break partyまでfreeです。
では、今から食糧を探しにいってきまーす





すごく楽しそう。
うらやましいかぎりです。
実は私もすごく参加したかったのですが
やはり、アフリカという地、、、危険でいっぱいということで
辞退しました。

もちろん両親からも反対されましたが。。。


これからもどんどん速報をお届けしていきたいと思います!



ENJOY☆DEBATING(^^)/

1 件のコメント:

  1. 啓太です。これは数時間前に大学付近のレストランでランチしたときの様子です。俊さんと井戸さんも一緒でした。いやービールがうまかった!

    返信削除