2011年4月10日日曜日

密着!DS13女子“たこやきパーティー”

ICUの春といえば…桜並木の滑走路




こんばんは~!
広報MIYUKIです!

もう春ですね~!
ICUは四季おりおりの表情を持っていますが、
なかでも最も美しいのはこの入学の時期に見ることができるです!
桜を見ると本当に幸せな気分になります。



13(肉食!?)女子ハイチーズ!!


以前にもブログに書いてあるように、
ICUDSはOBOGと部員と飲み会に行ったり、
また後輩と練習後によくご飯を食べに行ったりと
縦のつながりがしっかりある、仲のいい部活です。

しかし、同じ代のつながり、つまり横のつながりもしっかりしていて
本当にみんな仲がいいんです^^

今日は先日行われたICUDS13女子タコパの様子を紹介したいと思います!


タコパ盛り上がっております!


4月7日でした。
その日は健康診断が終わって部室でぐだぐだした後、
武蔵境のヨーカドーにて買い出しをして、おっちゃんこと、けいの家にお邪魔しました。
お昼を少なめに食べたため、もうお腹がぐーぐーなっています!
そんな中でみんな協力してダッシュでたこ焼きの用意をしました。
おっちゃんとかおるは材料を切って、せいこはマルチに働いて、私は材料を混ぜて・・・・
そして北代様はニートでした(笑)

最初はノーマルなたこ焼き^^
あっつあつでしたが、これがおいしいーーーーー!
やはり関西出身のおっちゃんが隠し味で長いもを入れているから
外はカリカリ中はトロットロなんです^^
次は、おっちゃんが作ってくれた明石焼きのスープでいただきます!





激うまたこやき~♪




そう、女の子の集まりですから、食べるだけではなくて
ガールズトークもすすみます♪
授業のこと、ディベートのこと、将来のこと、もちろん恋愛のことまで・・・(^^)/
youtubeで海外大会のSocialで流れているようなノリノリな曲にのってみんなテンション高かったです!
はたまた、モー娘。やAKBなどのアイドルで騒いで笑って楽しく時間をすごしました。



春といえば…・花粉orz


こんな感じでふざけあっちゃってました。


9時すぎまで食べて語って笑って・・・
みんな大好きだし、こんな楽しい仲間がいるICUDSはほんと素敵です。

新入生のみなさん、こんな楽しいICUDS入ってみませんか?^^

3 件のコメント:

  1. TKP楽しかったねー♪
    また13女子でもDSでもパーティーしよう^^!

    返信削除
  2. ヤングマン2011年4月11日 23:51

    ♪毎日毎日僕らはバカ山の~
     ふもとでディベート、いやになっちゃうよ~

    あ、これではタコ焼きでなく、タイ焼きか…。

    今年も1年がいっぱい入るといいノウ。

    返信削除
  3. MIYUKI2011年4月12日 22:46

    ―かおる!
    またパーティーしよう^^
    TKPw

    ―ヤングマンさん
    私はたこ焼きのほうが好きですw
    花見とか中止になって15ゲットは例年より
    厳しいですがやる気のある子がいっぱい見学に来てくれてます!

    返信削除