2013年10月28日月曜日

Titech-Cup りこ連覇トシ現る浅井初優勝

  こんばんは、あら俊です。今回はTitech-Cupの事について書きたいと思いますハイ。この大会は、毎年東工大が開催する大会で、4年生以上(OBを含む)がチームの中に入っていなければならないというユニークな大会であります。ICUDSにとっては、かなりいい結果を出せた大会だったのではないでしょうか。

 まず、浅井りこトシからなるICU Tが優勝しました!トシさんはひと世代前にICUの黄金時代を築かれたジョーカー的存在で、なんだかんだいつも優勝をかっさらってくれます。愛にあふれる方です笑りこはもうゾーンに入っていたし、浅井も部長としてのってきていて、まさに勝つべくして勝ったった優勝ですね!!そしてこのころから、ある方の準優勝伝説が、まことしやかに囁かれ出し、今となっては日本ディベート界の伝統として確立してしまいました><
  ところで今大会には本当に懐かしいダイさん学さんコンビが復活した大会でもあります。この二人に我らがタクトを盛り込んでぶつけたんですが、何と高柳啓太率いる一年生チームがクオファイでそこを撃破してしまうという波乱もおこった大会です。

うーむ、そういえば僕も来年は4年生となってしまうのか・・・時代は早いw

0 件のコメント:

コメントを投稿