2014年1月23日木曜日

Blog☆稼働

みなさま、ご愛読ありがとうございます。先日、(といっても3週間も前なんですけど(汗))ICUDSでは政権交代が行われました。

Kondo Takahiko を大統領とする新民主政権が誕生しました。
ここにおいてお伝えいたします。
President: Kondo Takahiko
Vice-president: Hitomi Takai & Jumpei Sekiguchi
Accountant: Hyo Takaki
Media & Propaganda creation: Xiaotian Zhao
International Liaison Officer: Emiko Imori &Ei Miyauchi
Domestic Liaison Officer: Hiroki Omata & Marimo Karaki

そして、私は、しゅんさんに引き継いで広報の担当になりました、笑添(Xiaotian)です。
”しょうてん”と読みます。(一応)
わたしはこの仕事を引き受けるにあったって、このBLOGを我が部活の活気とディベートの楽しさ、面白さ、(≧∇≦)、o(^∇^)oワーイ♪、∑(゚Д゚)、Σ( ̄ロ ̄lll)を伝える媒体と位置づけ編集に当たります。

みなさま、どうぞ一年、よろしくお願いします。

P.S.
しゅんさんには、大変感謝をしたい、忙しい中、皆を楽しませてくれる記事を書いてくれたおかげで、このブログは、かつてにないほどのアクセスをいただきました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿