2014年9月19日金曜日

高館杯

今回のポストは高舘杯。毎年8月に首都大学東京で開かれる大会で夏をコンセプトにしています。 ICUDSからは、9チームが出場。熱戦になりました!この大会、表彰はネームプライズひと枠ですが、そこにうちの、まい&ちあきペアが選ばれました!!おめでとー!

たま、みさこ(たまが考えたチーム名だとか。なにを意味するかは不明)
なおこ、ちづる(ついに三世が出現!!)
まりも、さわ(わさお&まりも)
えみこ、まな(えみこ留学前最後の大会)
たくとさん、かな(たくとさんの願いがこもってる)
ひょう、れい(手術終わって疲れたおじいさん)
まい、ちあ(まさかーーのチームプライズー!!!)
じゅんぺい、なおや(びっくりー)

しょうてん、たくと(特にパプリカが好きという訳でもありません。)


今回の感想は、18のまなにお願いいたしました。
ではどうそ!

**************************************************** はじめまして、18の秀島です。桐島じゃないです。 8月に開催された高館杯の感想を書きます。 高館杯は、上級生と下級生がペアになって出場する最後の大会で、エリザベに出てなかった私にとっては上級生と組む初めての大会でした。 出場した一年生のほとんどがADI帰国直後で、少しへばり気味でしたが、浴衣女子・浴衣男子に和んだり、メロンソーダを飲んだりしてリラックスした状態で試合にのぞめました。(シブシブの高校生にジャッジされた時はさすがに緊張しました。) 私のペアは渡米直前のえみ子先輩で、セカンドでいつも私が言い切れてなかった部分を補ってくれて、モデルも考えてくれて、とても心強かったです。 先輩の浴衣姿を見逃したことだけが心残りです。 高館杯にはネームプライズもあり、今年はなんとICUの千秋・舞先輩ペア【チーム名を記入して下さい。】が一位でした。 ちなみに私たちのチームの名前は「なんでひとみってあんなエロいん?」で、惜しくも二位でした。ちょっと残念です。 初めて行った首都大は、とってもきれいでシャレオツな雰囲気の建物でしたが、空調がきかないことで全てを台無しにしているかんじでした。来年はクーラーが使えますように。 以上報告でした。

****************************************************



まい&ちあき:チームプライズ優勝
ICUDS
まだまだ、これから大会報告があります!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿