2015年3月2日月曜日

【ディベすす結果報告】

はーいこんにちはゆかです!
4日前ぐらいからブログ更新するって宣言しつつ、気づいたら昨日も寝てしまっていました。3日ごとに更新されてないかチェックしてくれてたかな、ごめんなさい。おふとん入る前にちゃんと更新します。

さて今回はディベートのすすめの結果報告をしたいと思います。
ディベートのすすめ、略してディベすすは、KDS(慶應ディベート部)が開催する大会です。チームに必ず他大の異性が入っているということが条件なので、他大の異性との交流ができます。仲良くなりたい子がいる人は誘いましょう!練習という名のデートができます(先輩談)。

まずはチーム紹介から!全チームがJOINTで、下線がICUです〜

『The Leaders 〜Whipは貧乏くじ〜』
ごーぺいさん(Hit-U)、ニックさん(WAD)、まりなさん

爽やか+かっこいい+かわいい

『ふなりーファンクラブ』
あらしゅん、Leeさん(UT)、富永さん(UT)


しゅんさんがICUパーカーを着てるうううう!と18ラインで話題に。

テキト(。-_-。 )ノ』
ゆーきさん、ちあきスティーブンソンさん


チームCOOL系。
スティーブンソンさん見たかった(。-_-。)
『たかとばたみ』
とば(WAD)、高田くん(WAD)、ゆい


心なしか唯が若く見える。高田くん癒されるわ。とばはとばやな。

『懐かしい人たち』
大川さん(UT)、なおこさん、みきさん
仲良さそう〜!!!

『原スメント』
大原さん(WAD)、笠原さん(拓殖)、さわ

『実家帰るたびに恋人の有無きくのやめて』
まいさん、松下さん(AGU)、あやな(津田)

『Love Sexy Dynamite Libertarians』
さやぴー、みつしさん(KDS)、内山さん(Ti-tech)

『THANKS!』
鍋島さん(神戸)、ひとみさん、加藤さん(UT)

『ぴやうーJJ』
じゅんじゅんさん(WAD)、こんさん(Hit-U)、ぴやうー


気になる結果は〜〜っ

TEAM PRIZE:
Champion『The Leaders 〜Whipは貧乏くじ〜』(まりなさん)
Grand Finalist 『ふなりーファンクラブ』(しゅんさん)
Semi Finalist 『Love Sexy Dynamite Libertarians』(さやぴー)、『THANKS!』(ひとみさん)
Quarter Finalist テキト(。-_-。 )ノ』(ゆーきさん、ちあき)、『ぴやうーJJ』(ひろさん)

SPEAKER PRIZE:
4th Best Speaker さやか
7th Best Speaker ひろさん、ひとみさん

NAME PRIZE: 『実家帰るたびに恋人の有無きくのやめて』(まいさん)

ICUが上位を独占している…!すごーい!!!!さすが先輩!
授業ある+課題が詰んでて見に行けなかったのが悔やまれます。動画上がったら速攻見なきゃ!特にGF。

後日まりなさんからの感想文も掲載するのでお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿