2015年3月2日月曜日

【Ti-tech Cup結果報告】

こんにちは、ゆかです。バレンタインの1週間後ぐらいからおかし作りにハマってます。今も頭の中92%ぐらいポンデリングを作ることを考えています。「なんでバレンタインの時に作らなかったの?」ってよく聞かれるんですけど、逆になんでバレンタインの日につくらなきゃいけないんですか。お菓子は作りたい時に作ればいいんです。(あげる人がいなかったんです来年がんばります)

さて今回はTi-tech Cupの報告です!
Ti-tech(たいてっく)とは、東京工業大学が主催する大会です。1チームに少なくとも1人ディベート歴4年以上OBOGがいることが参加条件のため、現役とOBOGの交流・バトルが見どころです。
テスト期間中で練習時間も少なかったものの皆頑張ってました〜〜!!ICUからは4チーム、ジョイントでは、OBの先輩方含めて3チーム出場しました。

ICU A
Shunichi Arai, Chizuru Yamazaki, Yui Tamitani

全員ICUパーカーという統一感!いいねえー!
ICU B
Marina Nakamura, Yuka Hamanaka, Chiaki Hagimoto

ねこっぽい二人にはまなかが挟まれている。にゃー。
ICU C
Yuki Tanaka, Misako Kobayashi, Mana Hideshima

ゆーきさんぐーっ!みさこさんとまなも嬉しそう〜

ICU D
Hirohito Asai, Shion Kobayashi, Motohito Mashiko

「にいっ」「にこにこ」「フッ」

JOINT
「両手にゆーき」Sakaka Nakano, Yuki Oka (KDS), Yuki Tominaga(UT)


笑顔が素敵ですー。スピーチ惚れました

「Laughing Toshi 」Toshiaki Ikehara (ICU/ WAD), Tamane Sasaki(WAD), Yutai Satake(WAD)

仲の良さが伝わってきますね。
ゆうたいくんは何を見てるのでしょうー。

「Oh Yes! Oh No!」Kouki Sasaki, Thomas Maron, Sho Masuda (KDS)

3人とも存在感がすごい。

としさんとこうきさんはICUの卒業生で、今でも時々レクチャー、練習に来て下さる先輩方です。ありがたいです。練習にきて下さる機会、そしてICUと大会出場して下さる機会をお待ちしてまーす!


お待ちかねの結果発表です!

【Breaking team】
Champion: Oh Yes! Oh No! (こうきさん)
Semi Finalist : Laughing Toshi(としさん)、両手にゆーき(さやか)
それと忘れてはならないのがICUD(ひろさん、もとひと、しおん)です!!!
棄権で出場することは出来ませんでしたが、ブレイクしたんですよ!!!おめでとうございます!あの強豪チームの中できっちり3勝したなんてすごすぎますー!

そしてジャッジブレイクもしましたー!
【Best Adjudicator】
2nd:Naoko Arai 
さすがですなおこさん!にこにこしててかわいい。

3rd: Hitomi Takai 
あーまた目つぶってるー。

いつも練習で素晴らしい先輩方にジャッジしてもらってるんだなと改めて感じました!これからもよろしくお願いします。


以上Ti-tech結果報告でした!
これからはまたICUTに向けて練習が始まっていきますね!
ICUからはもとひと、しおん、たかぴこさんが出場します。

それでは次の報告をお楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿