2015年4月2日木曜日

新入生歓迎イベントのお知らせ

こんにちは、広報、新歓担当のゆかです!
今日は新入生の皆さんに向けて新歓イベントのお知らせをしたいと思います☆

ICUDSでは明日から新入生に向けてのイベントが始まります。

スケジュールは、上の画像を見るのが一番分かりやすいのですが、
・3、6日:お花見(門から見て右側の真ん中)
・10日:オリエンテーション
・13日からの月・水 、19:00〜 @本館104:練習
・14、17、21日、13:00〜@本館104:モデルディベート
が行われます!

お花見では、「雰囲気知りたい!どんなことやるの?」などの質問に部員が答えます!「履修登録分かんない!ELAのこと教えて!」って人も大歓迎なので気軽に来て下さい。お菓子用意して待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

オリエンテーションでは、ディベート部がどんな部活か、何をするかなどを部長さんが話し、それを聞くことができます!1回しかないので要チェック!

練習では、実際にラウンド(=試合)を行うことが出来ます。ルールなどが分からなくても、先輩が教えてくれるので大丈夫です!見学もできるのでぜひ。

モデルディベートでは、部員がラウンド(試合)をするのを見学することができます。かっこいいですよ。

その他の質問は、icudsshinkan2015@gmail.comまでお願いします!気軽にメールして下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それから、新歓情報はTwitter:@ICU_DS、Facebookページでも流していくので、アカウントを持っている方はぜひフォロー、likeしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿