2015年4月27日月曜日

【The 関西 結果報告】

こんにちは!ゆかです。
最近忙しいことを言い訳にして更新をさぼっていましたごめんなさい。
今日からまた広報の仕事に努めます!!!

さて、遅ればせながら3月に行われたThe 関西の結果報告をします。
The 関西とは、名前の通り関西で行われる大会です!

ICUからは2チーム、ジョイントでは4チームが参加しました。
【ICU】
「この内1人がど変態です」(ゆい、さわ、ちづる)



ド変態はだーれだ?♡
チーム名を呼ばれた時にいつも誰が手を挙げるか戸惑ってたのわろた

「PP Hair ポン・ジュポーン↑↑」(ゆか、まな、PP)



【JOINT】
Rookie Champion(((o(*゚▽゚*)o)))「POIするフォーチュンクッキー」(ちあき、渋谷くん、栗田くん



フォーチュンクッキーを手にしている!チーム名とのコンシスタンシーが◎

「戸塚C」(溝上さん、戸塚さん、さやか


存在感がすごいっす!

Semi Finalist「ちーちゃんのパンダ」(岡ゆーきさん、ちひろちゃん、まりなさん


笑顔がすてき。雰囲気が良いーーーーーーー

「Love Sexy Jijitalian」(りこさん)


気になる大会結果は〜〜〜

Rookie Semi Finalist「この内1人がど変態です」(ゆい、さわ、ちづる)
Rookie Champion(((o(*゚▽゚*)o)))「POIするフォーチュンクッキー」(ちあき)

Pre Quarter Finalist「戸塚C」(さやか)
Semi Finalist「ちーちゃんのパンダ」(まりなさん) 
Champion「Love Sexy Jijitalian」(りこさん)

Name Prize「この内1人がど変態です」



3rd Adjudicator あやねさん


りこさんが優勝して喜んでいる。かわいい。


ど変態はルーキーブレイクするし、ちあきはルーキーチャンピオンになるし、さやか・まりなさん・りこさんはブレイクして成績のこすし、皆さんさすがです!

あやねさんもいつもジャッジブレイクしてて尊敬してます!!!


次は春Tの結果報告をしますー。


0 件のコメント:

コメントを投稿