2015年6月4日木曜日

【大会結果報告・ジェミ二杯】

こんにちは!ゆかです。
今日からバリにいってきます。ばりばり。今ちょうど飛行機への搭乗を待っているところです。ちあきが寝ててかわいいです。

さて、今回はジェミニ杯の結果報告です!
ジェミニ杯は、2年生の最強決定戦です。ICUからは3チーム出場しました。

ICUA(ちづる、ちあき、さわ)

きまってるうううう!好きよこの雰囲気。

 ICUB(まな、もとひと、たくと)

トロフィーがまぶしい

ICUC(かな、ゆい、ゆか)


足かけた意味な。笑

気になる結果は〜〜……
【Team Prize】
ICUB: Grand Finalist
ICUA, C: Oct Finalist

でした!!全チームブレイクだよ!!!!
しかもBはGF!!!嬉しい!!!!

【best adjudicator】
6th best adjudicator: Ken Kuroki, Takahiko Kondo
9th besy adjudicator: Hirohito Asai (OB)

さすが先輩やーー。私もちゃんとしたジャッジになりたいです。そしていつもジャッジして下さってありがとうございます。


ジェミニ杯の感想文、今回は唯にお願いしたので楽しみにしていて下さい!(ゆいにプレッシャーをかける。)
それではいってきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿