2015年5月19日火曜日

エリザベス杯結果報告

 こんばんは、ゆかです。
今回はエリザベス杯について書きます。更新遅くなってごめんなさい。

エリザベス杯とは、一年生が出る初めての大会です!
それだけあって、会場がきらきらした1年生で溢れてました。きらきら

ICUからは、全部で19チーム出場しました!

A A.K.  萩本千晶
B 鈴木絵里香  浅井洋仁
C 町元恵留  尾股紘希
D 小日向市朗  高井瞳
E 池本華縁  黒木健
F 清水可奈  荒川耕平
G 寺井桐子  佐々木光貴
H ルクシニシリワルデナ  平田舞
I 吉田真己  中村万里菜 
J 渡邉まり  保坂美季
K ズッカーマンまや  小林美紗子
L 小西茉由  嵩原紗和
M 田中みき  中野彩花
N ジョンソンスコットなおや  瀧澤 誓
O 吉村咲都  荒井俊一
P 大柴史希  民谷唯
Q 荒金昴  池原俊明
R 岡崎史也  近藤隆彦
S 原雄介  濱中佑香

Aから順にチームの写真です。



かわいい+いけめん


キョリ感。笑



いちろうくん良い笑顔!!
瞳さん下向かないで〜〜



かえんちゃんのゆるふわさで
ほんわか系チームに。



なんだこのギャップは。


雰囲気良さそう!


ぴーんっ


真己ちゃんスマイルがまぶしい…!
2人とも笑顔が素敵。


雰囲気が似てる。
ふわふわチーム。


(Kは写真を撮ることができませんでした。なので、次はLです!)



身長差
あとこのさわコアラみたいでかわいい。



2人もきらきらしててかわええ…



ぐっ!お父さんと息子。いける。



んーここも雰囲気が良さそうだなー!
白+白



仲良さそう。
これからもしきのinnocent powerに乞うご期待(byゆい)!


さわやかペア


運動部入ってるちーむ。濃い


はーい!ポーズだよ。仲良いでしょ!笑


結果は…
・TEAM PRIZE

Best Team!!!!!
ICUM(田中みき、さやぴー)


わーーーー!!!!

6th Best Team 
ICUO(吉村咲都、荒井俊一)



さすがです。。。。
プリキュアのカレー、食べました?

・SPEAKER PRIZE

2nd Rookie Best Speaker
みきちゃん(ICUM)


すごいすごいすごい

2nd Best Speaker
さやぴー(ICUM)

さやぴーーーー!われらがさやぴー!
PPさん(ICUF)


ポーズ良くわかんないけどやっぱりすごいです


 おめでとうございます!!!!優勝して2人ともスピーカープライズをゲットするというMの躍進がめざましい。嬉しい。



勝ち数は違えど、感想を述べてくれた1年生みんなが「今日たのしかったです!!!」と言っていたので良かったです。1年生にディベートを楽しんでもらうことがこの大会で1番大事なことなので!

それから、私は今回熱心な1年生と組んで刺激を受けたので、上級生も教えることで学ぶことが多い大会でもあると思いました。さくっとしすぎですが。パートナーのゆうすけくんに感謝!

それから、忙しい中出場してくださったOBの先輩方、この大会を中心となってすすめてくれた部員にもとても感謝しています!

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿