2015年5月7日木曜日

【部員紹介 ゆか】

はーいこんにちは、ゆかです。
ゴールデンウィークが終わりましたねー。私はひたすらひきこもってました。ひきこもりさいこう。

今日はなんと私の紹介をさわがしてくれました!わーい!
本当はまだ紹介していない部員の紹介と一緒に投稿しようと思ったのですが、嬉しかったので早く投稿したくなった結果こうなりました。




先先代のあらしゅんさんが部員紹介してる時に「ブログ担当は紹介されないのね、さみしい」と思った覚えがあるので、ゆかはまなかの紹介を代わりまして嵩原紗和がやりまーす!


・喋り方がアホっぽい。語尾上がりすぎ。下げろ下げろってさわに何回も言われてるのに下がった試しはない。あなたの語尾はどこを目指しているの。

・でも実はめっちゃ知識豊富。授業、ネット、本などなど色んなとこから収集してる。これを駆使してプレパ中はパートナーが暴走し始めた時のブレーキ役として大事な役割を果たすことも。

・まじでジャッジの目見ないwwメデューサじゃないんだから。石になんないよ大丈夫。

・春Tクオーターファイナリスト。おーそりてぃー。

個人的なあれをちょこっと述べると、ゆかは一緒にいてたのしい子。下の写真参照(ヨガのポーズが意外と難しくて笑いが出てきちゃったよ、の図。)



わーい!紹介ありがとうさわ!
この下の写真は私もお気に入りの一枚です。ちなみにポーズ名は「鷲のポーズ」だよ。足と腕を両方ねじるんだ。

それではまだまだ続く部員紹介をお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿