2015年5月3日日曜日

【部員紹介 さわ、たくと、ちづる】

こんにちは、ゆかです。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかーーー?

さて、今日はICUDSの愉快な仲間たち紹介の続きをしますよっ。
18のさわ、たくと、ちづるです!

【さわ】インパクトが強い

一時期のラインのアイコン。これかぶって今度ディズニーいこ。

変態。「アラサーちゃん」「生理男子」をはじめとする、耐性が無い人が読んだら固まるようなマニアックな漫画がスキ。下ネタもスキ。おっぱいの話してるとき楽しそう。

マナーが神。ディベートの雰囲気を自分たちに持っていくのがすごくうまい。ワーディングもいいから、言いたいことがびしびし伝わってくる。実際にベストスピーカーを何度も取っているツワモノ。どうやったらさわみたいになれる?と聞いたら、「演技しろ!演技。」と言われたことを今思い出した。えんぎえんぎ。

顔が濃い。女優顔。メイクが濃いと言われるのを気にして、薄めを心がけている。存在感とインパクトがあるから羨ましいけどな。すっぴんもかわいいんだけどね。

友達思い。気遣いができる。まあこれは他の部員にも言えることだけど、特にさわは私がうーーーってなってる時を分かって電話してきてくれたり、相談乗るよって感じで話かけてきてくれたから、こうやって他の人も救われているのではないかと。自分そういうの鈍感だから学びたいっす。

ねっ、キャラとかスピーチとか、インパクトあるのさわ。

【たくと】ベイマックス。


ベイマックス!フォルムといい、安心感といい、優しさといい、まさにベイマックス。春Tで一緒に組むんだときも、励ましてくれたりした時にそれを感じました。
ちなみに写真左のベイマックスは、優しい時のベイマックスで、右は戦闘体勢だよ☆「右輝きすぎwww(しおん)」

素直。努力家。ディベートでは、毎回自分のスピーチ録音して、いつもヘッドホンしてそれ聞いてる。なかなかできることじゃないよ。あと私生活では、ダイエットしてるんだけど、食事毎回写真にとってダイエット協力隊(しおん、ゆい)に送ったり、毎日朝運動してる。感心。

スピーチが分かりやすい。シンプルで無駄が少ないから、すっと入ってくる。しかも安定してるんだよね。だからパートナーは安心できるんです。

ICUDSのベイマックスは、たくとだって伝わりましたよね???


【ちづる】しっかりもののちづぴょん。

ちづる(左)となおこさん(右。仲良いかわいい。

なおこ三世。15のなおこさんに似ている。見た目も似てるけど、ウィップのガンガンつぶしてく感も似てる。一緒に組んでるの見たかった。

責任感が強い。ちづぴょんに仕事を任せたら安心できる。テニスサークルで合宿?の役割になった時、担当の責任について深く考えてて感心した。責任感の強さはディベートにもあらわれてて、自分の役目をしっかり果たすスピーチをする。中でもウィップが神で、ちづぴょんがウィップをやると、相手の話がぐしゃぐしゃになる。ぐしゃぐしゃこなごな。

ギャップがある。めがねをとって髪の毛を下ろすと、違う人になる。かわいい。なおやも、「ちづるが髪の毛下ろしてきた時、ドキッとした」と言っていた。

マルチタスカー。テニサーとの兼部、バイトとかいつもいろんなことやってて、忙しそうなのにばりばりこなしてる。将来仕事についても大抵やっていけそう。

しっかりもののちづぴょんがいればICUDSも安泰さっ。エリザベス杯も安心なのだ!



以上、さわ、たくと、ちづるの紹介でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次の部員紹介もおたのしみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿