2016年1月22日金曜日

Asian Bridge 報告!

皆さんこんにちは。
たくとです
もうAsian Styleのシーズンが始まりましたね!
2人チームで戦ったNA Style、BP Styleとはうってかわり、3人でチームを組んで戦うAsian Styleには独特の面白さがありますよね!
ということで今回は1/9に開かれたAsian Bridgeという大会についての報告です!
Asian Bridge とは、一年生を対象にしたAsian Styleの練習大会で、一年生は初めてのAsian Styleで腕試しができる他、Asian Styleについてのレクチャーを受けることができます!
そして今回のレクチャーでは、我らが近藤隆彦さんが講師をしてくださいました

にっこり
レクチャーの内容はコンストラクティブスピーチについてでした
そして後ろには忍び寄るジョンの影が

ICUから多くのディベータ―が参加しました!
今大会はほかの大学のディベータ―と組むことが認められており、独特なチーミングも見られて面白かったです!
以下、チーム紹介です
『EriKaenA(kari)』(えりか・かえん・あかり)
えりかのE、かえんのK、あかりのAだそうな

『小鬼トリオ』(さと・える・ひとみ
雰囲気よさそう

『とにかく明るいさえ』(しょう・さえさん(KDS)、まさこさん(KDS))
しょうは写真撮るときいつもこの顔だな笑
そして後ろには忍び寄るきりこの影が

『平本君ごめんなさい』(きりこ、けんたろうくん(KDS)、りょうくん(UT))
こちらも雰囲気よさそう
チーム名は何を謝っているのかしらん

『見ざる聞かざるPOIせざる』(すばる、ゆいかさん(SDS)、ゆきよさん(SDS))
申年にちなんだ良いチーム名!

『高校生ディベーター』(さやか、みなみさん(WAD)、めいさん(KDS))
3人ともいい笑顔だ

『Tacos Wars』(みき、ももこさん(WAD)、Yuanyuanさん)
ポーズ is グッド
こんなかんじでICUからはたくさんのチームが参加しました。また、ジャッジとしてさわ、ちあき、かな、私も参加してきました!
そして気になる結果ですが・・・

<Best Team> 9th 見ざる聞かざるPOIせざる (すばる)
3rd とにかく明るいさえ (しょう)
1st 高校生ディベーター (さやか)

<Best Speaker> 1st さやか
<Name Prize> とにかく明るいさえ(しょう)

と、このように大活躍している人がよく見られました!おめでとう!
しょうの感想文も近日中にUPしたいなと思います。
ということで今回はここまで、お疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿