2016年7月24日日曜日

K-Cup報告&あきおの感想文!!

こんにちは、卓人です。
最近Pokémon GOがはやってますね!
俺も最近インストールしたのですが、家の近所にドードーしか現れなくてちょっと萎えてます。

今日はK-Cupの報告です!
K-Cupとは毎年名古屋で行われる1年生向けのNAスタイルの大会です!
若葉杯同様、今年は期末試験終了後に行われたため参加することができました!

ICUからはICU A(ゆうと、あきお)が参加してきました!
また、モデルディベートのディベーターとしてICUDSのOBであるあらたさん(07)も参加しました!

そして、結果なんですがなんと、、、、


ICU Aが6th Best Team!

おめでとう!


そしてゆうとが5th Best Speaker!

ゆうとスピーカープライズとりすぎだろ笑
ちなみに写真だと4thってなってますが5thです笑

あきお+ゆうと+あらたさん
みなさんおつかれさまでした!


今回も1年生活躍してくれました!めでたい。
なんというか、毎回こんなにも入賞してくれるとブログも書きがいがあっていいなぁ(私的な感想)

そして今回はあきおが感想文を書いてくれたので、そちらもご覧ください!
はい、どうぞ~















はじめまして、20のあきおです。
気付いたら早いもので、春学期を終え夏休みに入りました。
4月にICUに入学して、5月中頃にあったリトリートを終えてから本格的にディベートを始めました。
今回のK-Cupは僕にとって表彰のある初めての大会で、何とも言えないワクワク感がありました。

大会を終えての感想は、少しは上達出来たのかな?と思えました。
そして何よりも今回の優勝チームと戦ったりと、3ラウンド全てがとてもディベートしていて楽しかった!!
これに尽きます。
上達したいという気持ちはもちろんですが、何よりもディベートすることをもっと楽しみたい!!と思えました。

また、今回はモデルディベートが催され、ID07であるOBの方も参戦していました。それを見ていて、凄いな…面白いな…、とただただ感動していました。

最後に、今回、チームとしての表彰が貰えたのもペアを組んでくれたゆうとのお陰です。感謝に尽きます。
しかし、感謝しているだけじゃダメだな!と思います。
もっともっと上を目指していきます!
ICUDSの20のみんな、そして先輩方、これからもお世話になります!!




あきおは今回お疲れ様でした!今後もがんばってね~
今回はここまでです。ありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿