2017年1月9日月曜日

Shibu T報告!

どうもたくとです
いよいよ最後の投稿になるときが来ました!
寂しいですね~(;´・ω・)


今回は12月に行われたShibu Tの報告です!

Shibu Tとは?
Shibu T(Tokyo miniとも)とは、東京大学が主催するBP Styleの大会です。
年末年始に行われる世界大会のWUDCに向けた前哨戦という位置づけであり、様々なディベーターが参加します!

ICUからは3チーム参加しました!

narcism (なるし、ゆうと)
仲良さそう!!


としさん (まりえ、ちあき)
楽しそう!!!!


Muscat Institution (りょうたろう、じゅんぺい)
眠そう!!!!!

また、ジャッジとしてとしさん、教授さんが参加しました!
入賞とかは特にありませんでしたが、それぞれのチームが健闘していたと思います!グッド!















と、こんなところで報告は終わりになります。

ゆるゆると去年の今頃からブログを書き始めて、今回までで32の記事を書いてきました。ゆるゆるとしすぎたせいで更新が遅れたりしてご迷惑かけたこともありましたが、たのしんでいただけたでしょうか?ディベートのことをよく知らない人でも読めるように心がけたつもりでしたがいかがでしたか?このブログを通してもっと多くの人がICUDSやディベートコミュニティに興味を持ってくれたら幸いです。
今度ブログ担当になるゆうととなるしはもっとクリエイティブでイノベーティブなブログを書いてくれると期待してます。がんばって~

それではおしまいです。1年間ありがとうございました!

1 件のコメント: