2016年12月31日土曜日

Ryoso Cup 報告!

どうもたくとです
今日で2016年が終わりますね!残す記事もあとわずかになってきました
今回は凌霜杯という大会の報告です!


Ryoso Cupってなんなのさ
Ryoso Cup(凌霜杯)とは、神戸大学が主催するBP style最強決定戦です!
優勝者に景品として神戸牛がふるまわれる豪華な大会であり、神戸牛をかけた白熱した戦いが繰り広げられます!
うまそうー

そんなデリシャスな大会にICUも参加してきました!紹介していきます

BP freshmen (りょうたろう、さとる)
ニッ

TENGA (しょう、ゆうすけ)
ストレートだねぇ

Still Nuclear Power Debaters(ゆうと)

かっこいいねぇ

Beverly Hills Cynophile Mafia(さわ)
WADの大原さんと参加しました

以上が神戸牛争奪戦に参加したチームでした。このほかにもジャッジとしてちあき(Deputy Chief Adjudicator)、教授さん、こうきさん、JPさん、ひでさんが参加しました!
そして気になる結果ですが・・・

Beverly Hills Cynophile Mafia(さわ)がChampion! BPfreshmen(りょうたろう、さとる)がRookie Champion!
Still Nuclear Power Debaters(ゆうと)がQuarter finalist! ゆうとが rookie best speaker! 教授さんが2nd best adjudicator! こうきさんが3rd best adjudicator!
ちあき(AC)、ひでさん、JPさん、教授さん、こうきさんが ジャッジブレイク!

でした!












みなさんおめでとうございます!
メイン、ルーキー両方で優勝してしまうとはすごいですね!!!
相変わらず絶好調です!

今回はここまでです!
今年のブログも残すところわずかとなりましたが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿