2016年12月9日金曜日

BP Novice報告!

どうも卓人です
12月に入り、今年も残すところあとわずかとなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ブログ係の仕事もあとわずかとなりましたが、頑張っていきたいと思います!
さて今回は、BP Noviceという大会の報告です!

BP Noviceとは?
BP Noviceとは、1年生と2年生を対象としたBP Styleの学年大会です!
1年生と2年生がタッグを組んで出場する大会であり、先輩と後輩のチームワークが試されます!今年は予選が11/13、本選が12/4にありました!


それではICUから出場したチームを紹介していきましょう!(★マークがついてる方が2年生です)

ICU A(★ジョン、りょうたろう)
二人ともいい笑顔



ICU B(はるか、★あかり)


ICU C(もも、★ゆうすけ)
雰囲気よさそう


ICU D(★きりこ、さとる)
さとる何か口に入れてる


ICU E(★えりか、なるし)
リフレク中の2人
なるしはいつも積極的に質問していいね


ICU F(★すばる、まりえ)
仲良さそうやなぁ


ICU G(あかね、★みき)
あかね眠そう


ICU H(★しょう、ゆうと)
しょうコッチヲ見ロ


ICU I(りゅうたろう、★ひとみ)
二人ともすがすがしい笑顔ですき


KDS B(★さやか)
なんかまぶしいな

二学年対象の学年大会ということもあり、いつもよりチーム数多いですね。
また、ジャッジとして、ちあき、ちづる、かな(Communication Director兼)、さわ、たくと、JPさん、PPさん、あさいさん、としさん、ひでさんが参加しました。

結果ですが・・・・
ICU A(ジョン、りょうたろう)が Oct Finalist! ジョンが 10th Best Speaker!
ひでさんが Kansai Best Adjudicator! ちあきが Kanto 4th Best Adjudicator! PPさんが Kanto 5th Best Adjudicator! あさいさんが Kanto 9th Best Adjudicator!
ちあき、ちづる、さわ、たくと、JPさん、PPさん、あさいさん、としさん、ひでさんがBreaking Adjudicator! KDS B(さやか)が Grand Finalist! さやかが 2nd Best Speaker!

でした!
おめでとう!

Good!

おめでとう!


ジョンとりょうたろうブレイクおめでとう!
BPノービスは予選から本選まで3週間ほど、準備を含めればそれ以上ある長い大会でしたが、ブレイクしなかったチーム含めみな健闘したと思います!
今回はここまでです、ここまで見てくださりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿