2016年12月1日木曜日

土筆杯報告!

どうも、卓人です
最近風邪が流行っていますね!
自分も今高熱と闘いながらブログ書いてます()
皆さんも体調気を付けてくださいね。
さて今回は11月に行われた土筆杯という大会の報告です!

土筆杯とは?
土筆杯とは、毎年11月に行われるNA Styleの学年大会です!
NA最後の学年大会ということもあり、1年生が張り切ってディベートをします。

ICUからは4チーム参加しました!

ICU A(なるし、はるか)
なるしとはるかはモーションにちなんだチーム写真を5枚も撮らせてくれました!
A
だね

THBT debating club should prohibit having romantic relationship among its members.
をモチーフにした写真。ハートが割れるのを表現してます。

THBT black entertainers should not use the "N" word.
腕でNを表してます(載せるか迷いました・・・)

THW send grossly obese children to compulsory diet camp.
腕で体の大きさを表してます。(表せてねーよ
THW ban gun.
この二人ほんとに仲いいな


ICU B(じゅんぺい、ゆうと)
いえーい




ICU C(りょう、さとる)

無表情やな


ICU D(りゅうたろう、りょうたろう)
りゅうたろうの笑顔すき



ということで個性的なメンバーたちでした。
このほかにもジャッジとしてJPさん、すばる、あかりが参加しました!
結果ですが。。。


ICU Bが2nd Best Team!
ゆうとがBest Speaker!

でした!


おめでとう!

おめでとう!




最後のNA大会が終わり、これから(一瞬BPが入り)Asian Styleへと移行していきますね!
これからも1年生の活躍に期待が高まりますね。
今回はここまでです、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿