2016年12月28日水曜日

Japan BP報告!

おはようございますたくとです
今年もあと三日で終わりますね。短い1年だったように感じます
さて今回ば12月に行われたJapan BPの報告です!

What is Japan BP?
Japan BPとは、毎年十二月に行われるJPDU主催のBP Style最強決定戦です!
JPDU大会の中でもチームが自由に組める大会であり、学生だけでなく社会人もが大学の垣根を超えて参加してくる、まさしく世代を超えた日本最つよ決定戦です!

そんな大会にICUDSは参加してきました!
さぁさっそくチーム紹介です!

ICU A(さわ、ちあき)
写真がネタバレになってる
おめでとう!


ICU B(ジョン、ゆうすけ)
何を祈ってるの


ICU C(はるか、じゅんぺい)
いえーいぴーす


ICU D(なるし、りょうたろう)
仲よさそう


まりくり(まりえ)
UTDSの栗原君と出場しました!


Super Ultra Hyper Miracle Rehabilitation(こうきさん)
横顔が勇ましいです


Full Fathom Five(たかひこさん、ゆうきさん)
(すみません写真ないです(小声))

Swing1(すばる)
シャドーとしてWADの鳥羽と参加しました


また、ジャッジとしてJPさん(Co-Chief Adjudicator)、としさん、あやねさん、教授さん、えみこさん、まいさん、かな、ちづる、ゆうとが参加しました!
気になる結果ですが・・・

ICU Aが Quarter Finalist! ICU Bが Pre-quarter Finalist!
ICU C(はるか、じゅんぺい)が Rookie Semi Finalist! まりくり(まりえ) がRookie Grand Finalist!
Swing1(すばる) がShadow Break! 片手にゆーき(さやか)が Champion! Super Hyper Ultra Miracle Rehabilitation(こうきさん)がSemi finalist! さやか、こうきさんが3rd best speaker!
としさんが3rd best adjudicator! えみこさんが5th best adjudicator! ゆうとが2nd rookie best adjudicator!
あやねさん、ちづる、えみこさん、JPさん、教授さん、ゆうと、としさん、まいさんがBreaking Adjudicator!
でした!











みんなおめでとう!
多くの人たちが結果を残してくれました!
すごいですね!
この調子で頑張ってほしいです

今回はここまでです、見てくださりありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿