2017年10月24日火曜日

ICUDSの夏休み1 ~ルーキーの大躍進!若葉、K-Cup編

はい!!ゆうとです!!
台風が接近してる影響でICU Tournamentの資金稼ぎのために売っていたマフィンですが、
台風接近に伴うICU祭のテント企画中止により詰みました、大赤字です\(^o^)/
果たしてICU Tournamentは赤字開催から逃れられるのか!!こうご期待!(白目)


じゃあ、腹いせに平和な夏でも振り返るとしましょう。

1年生が夏に暴れ回ってくれたのは、主に「若葉杯」「K-Cup」「ADI」「銀杏杯」
の4つです!

若葉杯- 毎年夏に関西で開催される1年生の1日大会。ちゃんと表彰がある1年生大会はこれが初めてですね!!

K-Cup- 7月頭に名古屋で開催される1年生大会。今年は2日目に全学年込みの1日大会も開催されました!!

ADI- 毎年8月に韓国で行われる10日間ほどのワークショップ。毎年アジアトップレベルのディベーターが講師として招かれ、参加者はクラス(ラボ)に別れて質の高いレクチャーを受けます。ラボの後は盛大に大会も行う、ほとんどの1年生にとっては初めての国際大会・ブレイク制度の導入される大会です!

銀杏杯- 国内1年生大会にして初めての2日間大会。ブレイク制度が導入され、初めての経験に盛り上がる大会です!紅葉、梅子と並んで1年生大会シリーズとして開催されています。

じゃあ、簡潔に参加者と結果を振り返っていきましょう〜
今回は若葉杯とK-Cupを振り返ります!

=若葉杯=

今年は2日間に別れており、それぞれ選んだ方に出場するという方式でした!

6/24(土)

ICU A(ふみえ、まさよ)
テストやばい期間なのによく行ったなあと尊敬していた。


6/25(日)

ICU A(あゆみ、りさ)
近くない距離を遠征、素晴らしい!

若葉杯ではたくさんの刺激を受けて21が帰ってきた様子を聞くことができました!!
夏の大会へ向けていいモチベーションになったようで何よりですね〜


=K-Cup= 

7/8~7/9にかけて行われました!そしてこの大会、なんと1日目は参加者全員入賞
を成し遂げました!やべえ!!!

=個人=
ひかるBest Speaker!!!!!
さすがのポテンシャル。


ちゆき 7th Best Speaker!!!
地道な努力が身を結んでくれました!!
K 7th Best Speaker!!!
チーム揃っての入賞まじすごい
=チーム=
ICU A(K、ちゆき)7th Best Team!!!
average77点で、個人もチームも7位で、しかも7月!!後午後7時ちょっと前くらいの表彰!!!素晴らしい!!(こじつけ)



ICU B(ひかる、かほ) 2nd Best Team!!!
きっちり全勝してるのはさーすが。
Joint(あゆみ)Best Team!!!!
ワンツーフィニッシュ決めました!!!
とまあこのように、参加者5人全てが結果を残してくれて、ポテンシャルを感じざるをえない素晴らしい大会でしたね!!2日目には先輩方も暴れていました〜

2日目
1年生チームとして、
ひかる K
かほ あゆみ
上級生とのミックスチームとして、
すばるさん ちゆき
そして、ICUのOBOGの方々も参加していました!その結果...

ひでさん(ICU OB)チーム Champion!!!
10th Best Speaker 某氏!!!(お忍びのため公開できません!)

6th Best Speaker すばるさん!!!!

4th Best Speaker ひでさん!!!!

という素晴らしい結果でした!!

おっさんK(ひでさん)
ICUDSの全盛期を支えた12の方です。ひでさん大学入学時ブログ担当は9歳とかかな...?歴史の長さすごい



すばるさん初スピーカープライズおめでとうございます!!!!


ひでさんアゲイン
夏を早速皆さん遠征先で謳歌していた様子でしたね〜
次は21がさらなる大躍進を見せたADI, Icho Cup報告か、Australs Kyusyu Cup報告します!


0 件のコメント:

コメントを投稿