2017年10月29日日曜日

ICUDSの夏休み2 ~21大躍進!ADI編

こんにちは、ゆうとです。
現在香港ではHKDOの真っ最中ですね!
今年は日本勢が多いので、大活躍を期待しています〜

さて、今回は21が初の海外大会経験となったADIの報告です!

=ADI=

ADIには今回5人の21が挑んできました!!
ADIでは他大生との交流も楽しんでくれた様子で、その後Icho Cupなどでも他大生とすごく仲良くなっていた様子が見受けられて、本当に実りのある大会になった様子でした〜

参加者の紹介!(Photo Credit: ADI Facebook)
かなみ 写真左!
普段の練習からお嬢様なファッションスタイルが話題なので、
ラフな格好で写ってるのは貴重かも?

なあやとひかる
ペラペラコンビ。BP Noviceも1年生ペアで旋風起こしてください!
かほ
写真左。コツコツ頑張る努力家です

K 写真左!
滞在中の話聞く限り、体力すげえなと思った
今年も個性的なICU生がたくさんADIで交友関係を広げてくれたようですね!
大会には、ひかるなあやがペアで、K、かほ、かなみの3人はそれぞれ他大生とのJointで参加しました! 

結果!

ひかる なあや(We don't like kimchi)
Semi Finalist!!!

初海外で大変な中Semi Finalは本当に快挙!お疲れさまでした!

かほ(HARUKAHO)
Quarter Finalist!!!

ブレイクしてからしっかり勝ち進むの本当に素晴らしい!!!!

また、Kのチームも Reserved Breakでした!後1点だかそこらでしたね、本当に惜しい!

では、楽しそうにsocializeしてる写真でも貼って締めます〜



次は銀杏杯についてでも書きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿