2019年8月26日月曜日

K-Cup 結果報告 & こうたの感想ブログ

今回はK-Cupの結果報告をしていきます!

目次
1. K-Cupの概要
2. こうたの感想文
3. 結果報告

1.K-Cupの概要
毎年7月に名古屋で開催される大会です。
Day1はNA Style、Day2はBP Styleで、Day1はディベート歴1年未満の学生限定です。

2.こうたの感想文
パートナーが直前にいけないということになり、同じく不幸にもパートナーが来れなくなった現地の高校一年生とJointを組むことになりました。
ラウンドでは僕がファーストとリプライ。
一年生にして後輩と組むような貴重な経験をさせてもらいました。
パートナーは僕がファーストでプレパの内容をかなりいってしまったのにも関わらず、ちゃんと話してくれて、助かりました。
結果としては、個人でBest Speaker、チームで6th Best Teamをいただき、上々の結果でしたが、ラウンドの度にまだまだ至らぬ点が多く発見されるので、これからの練習で改善できればと思います。


3.結果報告
Day 1
[Team Prize]
2nd : ICU D (Hana Yasumatsu, Yuka Nakama)
5th  : ICU A (Eriko Nojiri, Jonah Dohl)
6th  : Joint (Kota Okumura, joint)

[Speaker Prize]
1st : Kota Okumura
4th : Hana Yasumatsu
7th : Jonah Dohl

Day 2

[Speaker Prize]
5th : Hideto Sakurai

Best Speaker : Kota Okumura

2nd Best Team : ICU D (Hana Yasumatsu, Yuka Nakama)
& 4th Best Speaker : Hana Yasumatsu

0 件のコメント:

コメントを投稿