2019年9月2日月曜日

銀杏杯 2019 結果報告 & 1年生のみんなの感想

今回は銀杏杯2019の結果報告をしていきます!

目次
1. 銀杏杯の概要
2. 参加した1年生の感想
3. 結果報告

1.銀杏杯の概要
銀杏杯は、毎年8月に開かれるNA styleの1年生大会です。
1年生にとっては、初めてブレイクがある2日間大会となります。

2.参加した1年生の感想
Kota Okumura (カップラーメン) : 悔しいです!

Masakazu Takeda (カップラーメン) : 銀杏杯は全体的によい経験でした。ものすごくブレイクをしたかったんですが、残念ながらブレイクできませんでした。ブレイクできない悲しさがわかりました。これをバネにしてこれから頑張りたいと思います。

Yuki Ito (Joint) : 銀杏カップでディベートへの愛が大きくなったように感じます。銀杏カップを作り上げてくださった方々と指導してくださった先輩方へ感謝の心を抱いて辞とさせていただきます。

3.結果報告
Best Adjudicators
9th : Yuto Miyawaki

ICUDSの貴重な男子たち!

カップラーメン (Kota Okumura, Masakazu Takeda)

Joint (Yuki Ito, Yu Sakurai from Ochanomizu)

これが力関係か...

SDS×UTDS×ICUDSの (本人ら曰く)老害ズ
今日も元気に2年生から賞を取り上げていきます(本人ら曰く)

0 件のコメント:

コメントを投稿