2014年11月27日木曜日

紅葉杯結果報告&感想文~紅葉狩り~

こんちゃおっす。

17のひろきです(・ω・)ノ週2くらいで更新するとか言いながらサボってしまいました、すいません…。
NEAOでマッサージとか満喫してました(NEAOの報告はのちほど!)




マッサージ大好き臨時ブログ担当、台湾にて足つぼマッサージを受けるの巻


まあ僕のマッサージ体験記はさておき、今回は紅葉杯の結果報告&感想文です。
まずは結果報告から~。



 

ICUからは5チーム参加しました。うーん、今回も写真がなーーーい!(奇跡的に二枚だけ発見)。



ICU A: Chiaki Hagimoto, Sawa Takehara
ICU B:Chizuru Yamazaki, Kana Hatano


左ちづる(断じてち「ず」るではない!)、右かなちゃん

ICU C:Mana Hideshima, Motohito Mashiko

手前がICU Cのお二人。左がまなちゃんで右がもとひと
ICU D:Aya Yoshimura, Yuka Hamanaka
ICU E:Naoya Sakata, Takuto Toyama


そして結果は…


Grand Finalist: ICU B (13th Break)


Oct Finalist: ICU A  (8th Break)

2チームブレイクからのなんとICU BがGF進出!!!
個人では…

Best Speakers


1st: Sawa Takehara (ICU A)
3rd: Chiaki Hagimoto (ICU A)
 



ちゃんさわがトップでちあきさんが3位に!さすがっす( ゚Д゚)
最後にジャッジとしては…


Breaking Adjudicators


Ken Kuroki

Kohei Arakawa
Hirohito Asai


また、最近豚化が絶賛進行中と噂のあやぶたさんことAyane NomueraDCAとして参加しました!すごいねぶひぃ!!!


そんなこんなでICUはそこそこ活躍でした!
そして感想文は今回GFまで進んだかなちゃんに書いてもらいました!どうぞ(/・ω・)/
---------------------------------------------------------------------------------
紅葉杯では、ジャッジの方や先輩方からの多くのフィードバックと、実力を遥かに超える結果を得ることができました。
夜行バス明けの1日目、部員がなかなか揃わずにはらはらしたり、みんなそれぞれPP先輩にメッセージつきのチョコレートを頂いて感動したり(ちあきがそれをツイートしたり)しているうちに、紅葉杯は始まりました。R1で負けて反省と不安を抱えましたが、残りの3ラウンドをなんとか勝って、13位でブレイクしました。

緊張でがくがくしながらの2日目、preOFはかなり危うく勝って、教授先輩にOFで負けるだろうとお叱りを受けたものの、OFQFSFと、パートナーのちづるが(おそらく)有利なサイドを引き続けてくれたおかげで勝ち上がり、GFに進んでしまうという、私もちづるも予想しなかった展開が待っていました。最終的に、馴染みのある高田君&鳥羽君のWADチームに負けて悔しく思ったりもしたけれど、今回の結果はできすぎだったと思っているので、変に高望みするのではなく、梅子杯に向けて2人でまた地道に頑張ります。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

見た感じは落ち着いてるかなちゃんですが、やはりGFでとばっち(実はICUに所属してる疑惑)&たかだくんに負けたのは悔しかったのですね…。これからのさらなるがんばりに期待です!


次回の更新は梅子杯です!(いまさry…)

そいでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿