2015年12月22日火曜日

【部員紹介 かな・まな】

こんにちは、ゆかです。
今回は2年生の最後の部員紹介をしていきたいと思います!

・かな

真ん中。ジェミニの時だね。なつかぴー、


うさぎっぽい。よく飛び跳ねててかわいい。
15のしゅんさんが、「かなへい(右)」という
うさぎのLINEスタンプに似てるってかなり前に
言ってたけど、確かにそう思う。

 ○○の姫っぽい。理学館の姫とか。

「本当にどうでもいいんだけどね」と言って本当にどうでもいい話をする(by ゆい:ジェミニ感想文にて)。

 素数が大好き。誰かの誕生日を聞いて素数だと興奮する。欲しいものは素数定規(京都大学で販売されている正直実用性の低い定規)。マイナンバーが素数だったら彼女に連絡しよう。絶対喜ぶから。

  ディベートは、even if 系のリフュートとコンペアが得意だと思う。ジェミニで組んでた時は、Whip活躍をしていた。


・まな

ドイツ語の弁論大会で賞を受賞した時の写真。

いつもにこにこしてる。また、トークが上手く、まながいるとその場の雰囲気ががらっと明るくなる。だから大人数でご飯行くと大体彼女の周りに人が集まる。

 語学が堪能。英語はもちろんのこと、ドイツに留学していたため、ドイツ語がぺらぺらである。普通にFBでドイツ語でドイツの友達と会話してた。

さらにこの前、ドイツ語の弁論大会で賞を取り、来年の夏ドイツに行くことができるようになったらしい。すごすぎる。

 私と家が近い(自転車で5分)ので、何度かおじゃまさせてもらった。鍋パがまたしたい。



以上、もとひと、かな、まなの紹介でした!ヾ()

次の部員紹介は、来年のブログ担当がやってくれるはず

それでは〜〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿