2015年12月10日木曜日

【大会報告】Japan BP


こんにちは、ゆかです。
今回はJapan BP(冬T)の結果報告をします!

Japan BPとは、冬に行われるBPスタイルの国内最強決定戦です。
学年自由・ジョイント可なのでチームのバリエーションも様々です。また、今回は1年生同士/1年生2年生ペアにRookie枠が設けられました。

ICUからは8チーム、Jointで2チーム参加しました。

ICU A(ちあき、たくと) 
ちゃんとAになってる!!!
わーるずもがんばれ〜〜

 ICU B(じゅんぺいさん、もとひと)


(COMING SOON!)

 ICU C(隆彦さん、さわ)

二人ともかわいい。
たかひこさん、小学生みたいでかわいい

 ICU D(アリソン、まいさん)
ありそん日本にきて初出場!!!
イルミネーションてこんな明るい時からついてんだ(関係ない)

ICU E(えりか、ひとみ)
ぺらぺらチーム。
安定のかわいさ。

ICU F(しおん、ちづる)
この組み合わせ新鮮。
ちなみにここは本館です(笑)

ICU G(じょん、ゆうすけ)
拡大してみたのですが、
それはもう、気持ち悪かったです。
勇気のある方はぜひ!!

ICU H(瞳さん、ゆか)

ちゃんとHになってるでしょ!!!
ひとみさんは今回も目を開きません。
Joint
Girlfriends(まりなさん、たまね(WAD) 

かわいいいいいいいいいい

ICUT(かな、まつゆうさん(AGU))
Q:どういう流れでチームに!?
A: JPDU友達で。梅子の時流れで。

気になる結果は〜〜?
Team Prize
Rookie
ICU G(じょん、ゆうすけ)Grand Finalistに、

Main
ICU A(ちあき、たくと)Pre-Quarter Finalistに、
ICU C(隆彦さん、さわ)Girlfriends(まりなさん)Quarter Finalistに、
ICU H(瞳さん、ゆか)がSemi Finalistになりました!
それから、 ICU D(アリソン、まいさん)がブレイクしました!

Speaker Prize
まりなさんが7th Best Speakerに、
Allison4th Best Speakerになりました!!!
なんと80点台を二回たたき出しました!!!凄すぎる!!!

Adjudicator
3rd Best AdjudicatorPPさん(ICU/Hit-U)が、
2nd Best Adjudicatorにしゅんさん(OB)が なりました!
それから、えみこさん、せいさん(OB)がジャッジブレイクをされました。

皆さんお疲れさまでした!ジャッジとして参加して下さった方々、本当にありがとうございました。感想文、今頼み中ですが見つからなかったら私が書きます。それではウィメンズがんばりましょう〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿