2018年7月14日土曜日

JPDU Spring Tournament 2018 結果報告



お久しぶりです。
感想文を催促したら「夏休み後でもいい?」と言われてしまいました。
猛暑が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は4月21, 22日に開催されましたJPDU Spring Tournament 2018の結果報告をして参ります。

目次
1. JPDU Spring Tournamentの概要
2. JPDU Spring Tournamentの結果報告

1. JPDU Spring Tournamentの概要


JPDU主催のAsian Styleの大会。通称春T。
今年は4月21日, 22日の二日間で開催されました。
1日目は横浜市立大学金沢八景キャンパスで、2日目はICUにて行われました。
今年の参加チーム数およそ60チームでした。

2. 結果報告


7th Best Adjudicator
Hirohito Asai

9th Best Adjudicator
Toshiaki Ikehara

Quarter Finalist
ICU A (Sho, Subaru, Yuto)

Oct Finalist
ICU B (Marie, Hikaru, Narushi)

Rookie Quarter Finalist
ICU E (Chiyuki, Kay, Masayo)


今回の大会ではOB, OGの方にご協力していただき、ジャッジとして出ていただきました。ありがとうございました。
次回はICUDS主催のElizabeth Cupの報告です。


0 件のコメント:

コメントを投稿