2015年11月22日日曜日

【大会報告・紅葉杯】

はーいこんにちは!ゆかです。秋休み毎日更新キャンペーン中です。
非生産的だとは分かりつつも、なんか新しいゲームがしたいのでだれかオススメあったら教えてください。

今回は紅葉杯についてです。

ローラ??かわいい。
後ろのジョンが浮いてる

うっかり更新したつもりになってて順番前後してしまいました。
紅葉杯とは、10月に京都大学で行われた1年生の大会です!
梅子杯前に行われました。

ICUからは5チーム参加しました。

ICUA じょん、ゆうすけ

ゆうすけの服あかっ…!


ICUB すばる、きりこ
良い笑顔だ。フレッシュだ。

ICUC ひとみ、えりか

C!!!かわいい!
 ICUD まこ、かえん

嬉しそう〜〜!!

 ICUE まゆ、える

かわいいねえ。いいねえ。




気になる結果は〜〜?
Team Prize
ICUADともにDouble-Oct Finalists
Adjudicator
3rd Best Adjudicator: Kohei Arakawa(ICU/Hit-U)

Breaking adjudicator: たくと、ちあき、教授さん
  
となりました!おめでとうございます!


私も昨年出たことを思い出しながら書いてました〜〜。そして思いっきり観光しました(笑)
次こそ土筆杯について書きます!それでは〜〜!

1 件のコメント:

  1. ブレイクしたチームのとこ、間違ってない?

    返信削除