2015年11月25日水曜日

【大会報告・土筆杯】

こんにちは、ゆかです。
もうイルミネーションの季節になったんですねー。あれを見ると今年ももうそろそろ終わりか……1年早いなあ、いや、19年あっという間だったなあ、そう思ってるうちに死ぬんだろうなあ(飛躍しすぎ)、って思ってます。

さて、今回は土筆杯についてです。
土筆杯とは、1年生が出場するNAスタイル最後の大会です。ICUで行われたのでやっぴーでしたね。昨年は開かれなかったので羨ましいです。

ICUからは5チーム参加しました。


ICUA(える、かえん)
かわいい〜〜。ICUのアイドルで賞

ICUB(まこ、まゆ)
ICUパーカーの統一感が◎
このパーカーのデザイン良いよね。

ICUC(あかり、ひとみ)
笑顔がステキね。

ICUD(ゆうすけ、えりか)
おおーー!
Dがんばったね〜〜


ICUE(みき、すばる)
なるほど、Eか…!
最近このアルファベットポーズ流行ってるみたいだな


気になる結果は〜〜?
Team Prize
8th Best Team ICUE(みき、すばる)!!!!
わーーーい!

Adjudicator
5th Best Adjudicator:まいさん


おめでとうございます!!!

となりました!おめでとうございます!!!
次はノビス報告になりそうです。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿