2015年11月21日土曜日

【大会結果】梅子杯

こんにちは、ゆかです。
やっとテストやらレポートが終わって秋休みがやってきましたーー!今回いちばん大変だったのは、“井の頭公園のベンチを取り巻く空間の役割とは…?”という何とも広いテーマのエスノグラフィーです。
1回につき45時間、計45回井の頭公園のベンチに座ってカップルやらなんやらを観察してました。ちなみにインタビューも試みました。断られました。
※エスノグラフィーって何?ってよく聞かれるんですけど、ざっくりいうと人類学でよく使われる研究方法の一つです。どんな研究方法かっていうと、調査対象となる人々と生活を共にしつつそこにある文化をよみといて記述するって感じです。違ったらごめんなさい

…ということで、前置きがむだに長くなりましたが、梅子杯について報告していきたいと思います!!
梅子杯とは、一年生最強決定戦といわれるNAスタイルの大会です。津田塾大学で開催されるので、津田梅子から梅子杯とされています。各大学出れるチームが限られていることもあり、様々なドラマが繰り広げられやすい大会かな、と勝手に思ってます。

ICUから出場した2チームはこちらです…!

ICUA(ジョン、ゆうすけ)

じょん、なんか広告にのってそうな感じね。
隣の方はリアルにサラリーマンっぽい(笑)

ICUB(しょう、きりこ)

しょうの、スーツなのにフォーマルには見えない感がおもしろい。
きりこかわええ。かわええ。その水すら欲しい。

それでは結果を見ていきましょう〜
結果は、
Team Prize
ICUABともに Quarter Finalist
Speaker Prize
ゆうすけが9th Best Speakerとなりました!!!
おめでとう〜〜!!!

Adjudicator
ちづる、ゆかがブレイクしました。わーい!


以下、Facebookに上がっていたいい感じの写真を載せます。
教授さんナイスです!!!(当日教授さんが写真を撮っていました)


やっぱりゆうすけおじさんなんだよな(笑)


いい笑顔。そして花、新しい!
ICUには花をプレゼントする文化が根付いてません)


大喜利できそうだな。この一枚。思いつかないけど。

いいね〜輝いてるね〜べりぐっどー

運営にまわっていたもとひとさん。

無駄にかわいかったので入れてみました。


んん〜〜この写真好き!!
張りつめた空気感と真剣さが手に取るように分かるう〜


ジャッジやってたちづるさん。
メガネないのも良いねえ。

みんな集合してるーいい感じの写真で締めます!

まだまだ良い写真がFacebookの梅子杯ページに眠ってるので気になる方はアクセスしてみて下さい。宣伝みたいになってる。
秋休みに入ったのでどしどし更新していきたいと思います!近日中に大沢杯をたくさんのコスプレ写真とともにアップします(必見です)!!!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿