2015年11月26日木曜日

【大会報告】BPnovice

こんにちは、ゆかです。
この間部室に入ってきたテレビのせいでしょうか、最近ゲームがしたくてしょうがなくなります。とりあえずスマブラ強くなりたい(ディベート練習しろ)


さて、今回はBPnoviceについてです。
BPnoviceとは、基本的に1年生と2年生が組んで出る、1年生にとっては初めてのBP大会です。予選はICU、本戦はSFCで行われました。
※基本的に:1年生同士で組むことも可能です。私は昨年そうでした!

ICUからは7チーム、そしてジョイント1チームが出場しました。


A えりか、もとひと
でました、アルファベット!
もとひと本気でやって(笑)
えりか決まってるう

B じょん、たくと    
なんかかしこまっておる。

 C しょう、ちづる


この明るい雰囲気、べりーぐっどだと思う!

D みき、かな

かわいいねえ〜


きりこ、さわ
マイメロかわいい。
二人ともかわいい。

 F すばる、ちあき

EnjoyのE!って感じだね!たのしそうだもん



G ゆーすけ、ゆか

この写真むだに仲良さそう(な気がするだけ…?)


Joint ふみや、ゆい
(ふみやくんは、医科歯科大学に通っていますがICUで練習しているのでジョイントになっています。)

ゆいの顔どうした
ふみやくんは相変わらずいけめんねー



それでは結果を見てみましょう!
Team Prize
ICUB(じょん、たくと) ICUE(きりこ、さわ)ICUF(すばる、ちあき) Oct Finalists


口の閉じ方が似てる〜

このポーズあたらしいな。
二人ともさわやかだなあ。

オクトで散った切なさをあらわしているようです。


ICUC(しょう、ちづる)がブレイク(2nd researve)

Speaker Prize
きりこが9th Best Speaker (Novice)
さわが3th Best Speaker
おめでとう!!
ペアですごいな!

Adjudicator
まいさん、たまさん、JPさん、ひとみさん、としさん(ICU/WAD)
となりました!おめでとうございます!


 はい、というわけでBP novice結果報告でした!みなさんお疲れ様です。
凌霜杯、冬T、womans、Atournamentとこれからまた大会が増えてきますね。がんばりましょう〜〜!次は、部員紹介になりそうです。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿