2015年11月21日土曜日

【大会報告・大沢杯】


こんにちは、ゆかです。
ちなみに、最近部室に新しいテレビがやってきました。



サイズぴったりすぎて感動。画面大きくて感動。
これでゲームがより楽しめるね♡(ベネフィットそれ…?)


はい、今回はお待ちかねの大沢杯の報告です!
大沢杯とは、ハロウィンの時期に行われるBPスタイルのコスプレ大会です。他大学や学年関わらずに組めるのでチームも服装もバラエティーが豊富です。


ICUからは5チーム、ジョイントでは5チームと計10チームが参加しました。


「MAX乙女心」すばる、なおや

すばるかわいすぎわろたああああ
じょんもなかなか似合ってる。
ちなみにうちわに写ってるのはすばるの高校生時代らしい。

「ドラえもん」えみこさん、ひとみさん

ひとみさんのガチ感(笑)
誰だか全然分かりませんでした。
えみこさんののびたかわいい。。。

「Tokyo 2020」PPさん(ICU/Hit-U)、もとひと

昨年に続きブラックジョークをネタにしていくチーム。
(昨年は小保方さんと佐村河内)
なかなかシュールです。
ちなみにこのバックは手作りらしい。

「ICUみんなのおともだち」まいさん、あかり

なんか怖いんですけど…!!

ICU Team Arabian Nights」かえん、さと

似合ってるしかわいい…♡



「中トロ」きりこ、千明蓮見さん(Sophia
おすしだ〜〜♡♡
このポーズも好きー。かわいいー。


Gained weight lately」たちばなりょうじくん(Sophia)、たくと
ベイマックス…!や!


Geisha Boys Episode」戸塚さん(UT)、たかひこさん
たかひこさん、
可愛かったのに顔を隠されてしまいました。。。残念…、


piyauu peniki」あさいさん(ICU/UT)、ごーぺいさん
金魚×かに…なんだろう…?
最初ピザーラかと思ったけど、そしたらエビとかにだもんな…

 still JK debaters」みき、のなかひとみさん(WAD)
ふぁーーーーっwwww
なんだこれかわいい

 FujiT Biyou Musako」まりなさん、藤田さん(WAD)
来ましたこのお二人!
まりなさんのスカ−トとか藤田さんのセーター
どこで揃えたのか気になります

それでは結果を見ていきましょう〜
結果は、
Team Prize
FujiT Biyou Musako(まりなさん)
Geisha Boys Episode(たかひこさん)
Grand Finalistとなりました!!!
Speaker Prize
あさいさん1st best speaker に!!!
おめでとうございます!!!

ここからは、私の撮ったお気に入りの写真をあげていきます〜〜!いぇーい!

ちづる。
チャイナドレス似合う。良い。

ちあき。普通に似合う(笑)


青春かよ(笑)
ただの高校生じゃねーか(笑)


おたくとJK


まなかな
(かな、ちょっとというか結構エロい。
スニーカーじゃなかったらやばい)

パン屋と高校生。
さやぴーのポーズを真似したつもり。

はい、以上コスプレ写真集でした!!!
今見るのも面白いけど、一年後になって振り返るとすごいたのしいんだよねこれ。
と思って昨年の振り返ろうと思ったらなかった(泣)
ニーズがあれば更新しようと思うので、あった人に質問しますね(笑)

次回はつくしについて書きたいと思います。それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿