2011年12月31日土曜日

忘年会特集!!!

みなさーん 大晦日です。みきです。
2011年終わってしまいますね。

ということで、忘年会特集やっちゃいます :)

まずは冬Tの後開催された、ICUDS忘年会!
ほとんど飲み会をしないICUDSにおいて、オフィシャルな会ということで、1年生からOBまで、大勢集まりました。

かんぱーい :)

みなさん楽しそうです。

その後、任期を終える部長のけーたさんにプレゼントを渡しました!!!






部員全員からのメッセージブックと、タンブラー、手袋がプレゼントされました :D

けーたさん、幸せそうでした。

けーたさん、ありがとうございました!


毎年恒例(?!)の冬Tのcupを用いた部長の引き継ぎ式も執り行われました。
盛り上がりましたよー :D

どこからどこまでレポートしていいものかわかりませんが(笑)、「ICU Drinking Society」なんていう造語も飛び出す、楽しい宴となりました。



次は、ディベート1年生忘年会!!!

KDSのLisaとICUのしゅんいちが企画してくれました!ありがとーう!!!
11大学38人が参加しました。

わーい :D

1年生同期が、大会以外の場で集まるのは初めての試み。

食べて、飲んで、笑って、語った3時間 :)
楽しかったー!!!


同期との仲が深まる時となりました。
ここでのつながりを活かして、来年はさらにディベート生活を満喫していきたいですね。


あっさりとした報告になってしまいましたが、これで忘年会特集を終えたいと思います。

2011年はいろいろなことがありました。
でも、私にとっては、やはりディベートに出会ったのが大きかったように思います。
(きっと他の1年生ディベーターも、そういう人が多いのでは?)

今まで考えたことのないトピックに触れたり、日本語でもわからないようなことを異言語で論じたり、でもそれを楽しいと感じる日々。笑

ディベートを通して出会った、たくさんの先輩・仲間たちに感謝ですね!
良き一年でした :)

来年もディベート、そして広報!頑張っていきますよー。

それではみなさん、よいお年を!

P.S.
Worldのみなさーん ご健闘をお祈りしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿