2018年1月7日日曜日

【祝:GF進出!!】Japan BP報告文

一大イベント、Japan BPの報告です。
JPDU主催のトーナメントの中でも春T、秋Tは学生日本一決定戦として位置付けられていますが、冬Tは社会人も交えたまさに熱戦が繰り広げられるBPスタイルの大会です。
今年はAC陣や参加者から海外勢も含むなど、歴史的に見てもレベルの高く、そして大規模な大会となりました。我らがOBこうきさんもDCAを務め上げられました!

参加チーム!!


かほ、みゆ(WAD)
ディベ界期待の1年生コンビによるジョイントに注目!

あゆみ、まさよペア
最近21ペアを見たとき「伸び盛りペア」みたいな感想しか出てこない

残像のあさいさん(WADのAlexとの参戦です)

まゆみとKの名前

2列目のひかる、なあや
1年生ながら果敢にジャッジに挑戦しました!(さとるとKもいるよ!)

PPさん、しょうさん

さわさん、ちあきさん
いつも後輩を支えてくださるさわちあさんコンビ、現役最後のJapan BPです

ふみえ、なるし
すごい気迫

ゆうと、ひでさん
泣く子も黙るレジェンドに勉強させていただきました...!
その他じゅんぺい、りょうたろうペア、ゆうすけさんももペアも出場しました!!
白熱の中、本戦の結果は...

Judge
Breaking Adjudicator
ひかる、教授さん、こうきさん(DCA)、まりなさん、なおこさん、さとる!!!
ひかるは1年生にしてJapan BP堂々のジャッジブレイク、さとるも初ジャッジブレイクを大舞台で成し遂げました!!
さらにはかほペアの1年生にしてメインブレイクなど、素晴らしい結果が次々と!!

そして今回ICUDS最大のニュースは何と言っても、さわさんちあきさんペアのGF進出です!!!!



素晴らしい光景...!


お二方かっこよすぎた。

SFでは名だたるレジェンドとの一戦を交えGF進出。
4年間ICUDSとディベート界を引っ張る活躍、本当にお疲れ様です。生で現役時代を見れたことを誇りに思います
さわさんちあきさんの素晴らしい寄稿文がJPDU Blogに掲載されていますので、こちらもぜひご覧ください!
http://blogjpdu.blogspot.jp/2017/12/japan-bp-2017_29.html

その他も大健闘を見せたICU!特にルーキーはしびれる活躍でしたね!

Individual Prize

Rookie 6th Best Speakerまゆみ!!!
Rookie 6th Best Speaker K!!!
Rookie 9th Best Speakerまさよ!!!
10th Best Speaker ひでさん!!!
6th Best Speaker さわさん!!!
6th Best Speaker あさいさん!!!

大量ですね!!!






そしてチーム!!

ICU A(さわさん、ちあきさん) Grand Finalist

Kim Jong Ultra Sun and Moon(あさいさん) Semi Finalist

Make ICU Invincible Again(ゆうと、ひでさん) Quarter  Finalist

ICU SP(しょうさん、PPさん) Oct Finalist

かほとみゆ(かほ) Oct Finalist

ICU E(まさよ、あゆみ) Rookie Grand Finalist

ICU C(りょうたろう、じゅんぺい)Reserved Breaking Team






惜しかったね〜〜




めでたい!



喜びにあふれている

振り返ってみると本当に濃い大会でしたね...改めてお疲れ様でした!
残すはWomen's、Tokyo Mini、そして覚醒のKの感想文付き、Ryoso Cupで締めたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿