2018年1月8日月曜日

クリスマス?そんなことよりディベートだ Tokyo Mina報告!

さて、2017年ICUDS最後の大会はTokyo Minaです。Tokyo Minaは毎年クリスマス前後くらいに開催されるBPの1日大会で、WUDCの前哨戦という位置付けで行われるためWUDCレベルを想定したハイレベルなモーション、ジャッジ陣で行われる大会です。国内では年内最後のディベート締めとなる大会ですね。今年は12/23に行われました。
Tokyo Minaという名前の由来は極めてシンプルで、Co-CAの1人浜田みなさん(UT)がCAだからです。現場からは以上です。
今大会ではちあきさんがDCAを務めました〜

大会の方は、PPさんとこうきさんのOBコンビがGrand Finalistに輝きました!
現役生も奮闘していましたね〜
いつもの重圧を伴う大会よりも、写真に写る皆がどことなく平和な表情なので紹介していきます。

ふみえ、かほ

ふみえ&まさよじゃんけん大会の結果は...!

あいこでした(まさよはあゆみとの出場!)

なるし、まりえ
まりえにだけ光が差し込んでいる...!

K、しょうさん
関西ペア仲良しですね〜(ブログ担当も関西人らしいぞ!)

こちらこうきさんとPPさんです。童心に帰ってディベート(矛盾しそうなフレーズ)を楽しんでいる、そんな様子が伝わる1枚!

マークさん、ひかる
こちらはジョイントで登場です。


ディーシーエーちあきさん

こういったGFで2017年のICUDSは幕を閉じました。

おしまい!



以上をもちまして2017年メディア担当としてのブログ更新はおしまいです。
忙しいとか言い訳してるうちに記事を例を見ないほど溜めてしまい申し訳ございませんでした...
2018年は変わってまさよがメディアの仕事を引き継いでくれますので、これからもどうぞICUDSのブログをよろしくお願いします!拙い文章でしたが1年間お付き合いいただきありがとうございました〜
いつか大会でCVにBloggerと書ける日を楽しみにしています。

1 件のコメント: