2011年3月3日木曜日

大沢杯 ICUDS☆コスプレショー

Hey~♪
みなさん雛人形を飾りましたか?
今回は前回に引き続き、
雛人形よりかわいい~ICUDSのコスプレショーをお届けしたいと思います^^












まさおだぞ、ゴォラァァァア!
さあ!コスプレいってみよ~♪




















エントリーNO,1・・・・・・


ギャングスター
わか・きょん・しゅん


テーマはギャング!?

左のかわいい一年生わかちゃんはアルコホリックな女の子らしいですw
中央のきょんぺいはなにかのキャラのコスプレらしいのですが、
新宿で8000円近くしたのだとか、、、日常でもちゃんと着ないともったいないですね。
右のしゅんたろうは、、、、、、なんなんでしょう?たぶんメキシコ人!?











エントリーNO,2

STARWHORES

チーム名は気にしないでください。
せいくんのせいです・・・



みゆき・せい・こーへー



テーマはもちろん、スターウォーズ!!!

左のわたくし、みゆきは一応アミダラであります!ご近所さんにコスプレを借りに行きました!
なんかただのアラブ女性ですが・・・
中央はせいくん、C3POです!部室で頑張って段ボールを使って作っていました。
しかし残念ながら、前が見えないため、ほとんど着用せず・・・
そして左のこーへーは、R2D2です!この気合いの入った全身タイツ・・・・
こーへー最高!!!
コスプレ賞を本気で狙っていたのですが受賞ならず・・・・(:_;)









そしてエントリーNO,3
。。。。。。。ネーム賞を受賞した

君のことが、SUSHI


よーこ・けーた・あいこ

テーマはもちろん寿司ですね!
左のよーこは、たまご。
中央の伏せているのは、まぐろのけーた。
右はえびのあいこです!

3人とも顔を白塗りして米までもを演じるという気合いの入れようでした!
寿司ネタのクオリティーは本当に高く、前日にけーたの家で
何時間もかけてつくったそうです!

大沢杯は準備の楽しいですよね^^








 そして、、、、、、、、
コミのみなさま!!!
テーマはジブリです!


まり・かおる・せいこ・いけちゃん・ひでさん


左のまりは、もののけ姫のサン。(sexy bitch!!!!!)
その隣のかおるはポニョ。(so cute!)
中央せいこは、魔女のキキ(lovely~)
その隣いけちゃんは、顔なし(お面そっくり!)
そして右英人さんは、マルコ(なりきったで賞!)






以上がICUDSが誇るかわいい、(自分を捨てた)コスプレでした!
みなさん楽しめましたか?
こんないいコスプレたちはめったにありません!!!









来年も君たちのすばらしいパフォーマンスを
期待しているぞ!はっはっは

0 件のコメント:

コメントを投稿