2012年12月26日水曜日

秋T 感想文

こんばんは!みきです。

今日は9月15日、16日に開催された秋Tの感想文です。
結果はすでに報告済みなので、こちらの記事をご覧ください!

DJこと堂上久美子さんの登場です :D

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



今年の秋T、私はなおこと出ました。なおこと組むのは春T以来で、今回のチーミングが決まった時、春Tで唯一結果を残せなかったチームとして、絶対に今回はブレイクするという気持ちが今まで以上に大きかったのを覚えています。
秋学期の忙しいスケジュールの中、お互いのスケジュールを照らし合わせて少しでも多く練習できるようにしたり、ラウンド毎に直さないといけないことを確認したり、プレパ練を毎日したりしました。
正直こんなに練習したことはなかったし、どのチームよりも努力したと自負しています。
そんな中出た秋Tではぷれくお止まりでした。が、今までの練習の日々を思ったり、Round4でICUAと同じラウンド部屋に入ってけちょんけちょんに言われ、完全にブレイクを逃したと思ったりしてたので(この日は大泣きしてました笑)、何よりブレイクできたことがすごく嬉しくて、努力って報われるんだなと思いましたし、なおことそれが達成できたのが最高でした。
もっと上にいって、私たちの成長をみてもらいたかったけどね!笑 
一緒にがんばってくれたパートナーにとにかく感謝なのです。
なおこ本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿