2013年12月3日火曜日

*集中連載* あら俊による独断的一年部員紹介③

こんにちは、あらしゅんです。集中連載もこれで最後です。次は2年生やります。

-まりも-
写真左
・名前にインパクトがありすぎて、からきという名字を忘れられがち。
・文字の多く入ったTシャツを好んで着る。たまにメッセージ性の強いのもある。
・すごく上手いけどマナーに自信がないのは他の子たちと一緒。もっと強めになろう。
・最近ちょっとIMALUに似てきた。


-しおり-
写真右
・ほんわかしているが、意外と快活。17の和みの中心的存在。
・謎にしょーてんと心が通っている(恋愛的な意味じゃなく)。
・とにかく良い子。誰も嫌いになれない。
・マナーははきはきしてる。けどちょっとまだ頼りない(マナーに自身がない子が多いからみんな頑張って!><)。
・良いお母さんになりそうランキングNo.1




 


-でぃんせ-
写真右・・・左?判別不能。
・なおこと血がつながっている疑惑がある。
・僕と同じ群馬出身でNoviceで「会社は群馬に来ない」と群馬ディスりでそのラウンド1抜けした。
・なまえはかすみ。でも名字はスペルが似すぎてて©Disneyとよく間違えられる。
・ちっちゃくて可愛い。同期によくぬいぐるみ的絡みをされている。
・良く頑張ってる。ディベート上手い。

 

-ひろき-
・ぬいぐるみが好きらしい。特にコイツ(′・ω・゛)←は部屋を埋め尽くしている。
・成蹊OBの○崎さんに何となく雰囲気が似ている。でもたぶん彼より臆病笑。
・ひろきと呼んでる人はあんまりいない。僕は玉ちゃんと呼んでいる。
・ディベート頑張ってる。もうちょっとでいろいろわかってきて上手くなってくると思う。
・何気に努力家。
・常に軽い栄養失調なんじゃないかというくらい痩せてる。さとし2号。







-まい-





・まいぺーす。まいだけに。
・大会後の反省会で、いつも面白いストーリーを話してくれる。けど若干自己完結気味で趣旨が分らない時があってそれがまた僕的には好き。
・17には珍しい元気で強いマナーの持ち主。みんな見習おう。
・たくとが天才認定した爆発力を持つ。が現状当たり外れが激しいスピーチをする。もうすこし安定してくれれば最強説。
・イラストがうまい。
・小動物系でなんか走ったらすばしっこそう(イメージ)。






-あやみ-

写真左。
・常に何かに脅えている気がする(イメージ)
・コンスタントに頑張ってるけど中々結果が出せてない。あとちょっとで勝てるようになるから頑張ってほしい:)
・17の和みキャラの一人。みんなを繋いでくれている大事な存在。





-すみれ-

写真右。*左に不審人物がいるので注意
・みそのの後輩。ショートヘアもあってキャラがかぶってたけど最近独自の持ち味で当確を現してきた。
・意外と気が強い。悔しくて泣いたりするときもある。
・酒を飲ませると中々すごいらしい(未確認情報)。
・ディベートどんどんうまくなって、Noviceで見違えるように進化したけど、ひとみのNoviceOctoの呪いにより敗退笑。
・これからの活躍に期待。




-ひろのり-
写真右
・ウチには最近珍しい帰国子女(いつも思うんだけどなんで子女なんだろう、帰国生でよくね?)。英語がうまい。
・○橋の某チーフに似てると言われ過ぎてかなり嫌気がさしているのでもうそのネタはやめてあげてほしい。
・こーきさんに強い勧誘を受けて入部、初期から17を支えている。





0 件のコメント:

コメントを投稿