2013年12月17日火曜日

*これが、最後。* 僕の同期たち①


特に意味はない。笑
こんばんは、あらしゅんです。冬T負けちゃいました。これで僕は今年のJPDUT全部クオファイ止まりっす。しかも秋T、冬TともにOGであまりRFDも納得できず消化不良...はぁ。

逆に何か勉強頑張るインセンティブが増えました!

さて、笑。僕はこの間のブログで同期の部員紹介はしないと言ったのですが、見たいという声を中々多く頂いたので、引退も間近なのにやってみようかと。こうして書いてみると、3年というのはやはり思い出がいろいろあって、楽しかったなーとしみじみしちゃいます。

余談ですが、僕はこの部員紹介で一番気を遣ってるのは、紹介する順番です。笑


-さとし-
・かなりのお調子者。だがウチの影の一番の功労者は彼で間違いない。いろいろ欠かせない存在。自称ICUDSの衛生兵(Facebook参照)。

・横顔がきれい。横顔ふぇちの僕的には理想のEライン。

・ICUTの先代のTD。中々強い独裁的リーダーシップを発揮して成功をおさめた。当時のVTDはえみ子(写真後)で、かなりの抑圧を受け続けたが、大会が終わった後もその関係性が抜けず、えみ子にだけは異様に厳しいままオーストラルくらいまでその感じが続いた笑。

・ディベートのセンスは同期でもイチニを争う(英さん談)。僕も本当にそう思う。3年生の秋Tでは一緒に組んで出ようと思ってたけど、日程がかぶったお姉さんの結婚式を優先した(°д°)。自他共に認めるお姉ちゃん好き。

・ひょろいのがコンプレックス。体重がホントに軽い。僕的にはうらやましい。20キロくらい違う、ああ。

・ 何というか、本当にウチの部は彼を歯車にしていろいろ回っているところが大きい。うむ、ありがたい。現在は絶賛シュウカツ中。




-なおこ-
・ディベート大好きな女の子。キャビではないがJPDUから日本ディベート界を支えるツワモノ。歌も好きでゴスペルサークルにも所属しておる。写真はコーラス。遠く何かを見据えているがなにを見ているかは謎。多分JPDUの未来。

・大会等のチャンピオンシップディナーでのアイメイクは部の風物詩となっている。アイシャドーがほとばしりすぎて何かのビームが発射されそうな勢い。

・「まりなおこ」と呼ばれるチームでNEAO EFL Championをはじめとして数々の大会を荒した。この二人が組むとどんな上級生大会でも必ず上位ブレイクするというジンクスがある。但しクオファイで負けるのもジンクスになりつつあるので、是非シュウカツが終わったらまた何かの大会で負の方のジンクスを崩してほしい。

・歯に衣着せぬコミュニケーションは話していて非常に気持ちがいい。なおこがAsianでオポウィップにいると、理論とかを超越して何か負けた気になる(たくと談)。破壊的なウィップが本当に上手い。




-ぱぱ-
・みんな、この漢(オトコ)を覚えているだろうか。ハヤシタツヤである。我がDS15のソウルメイト。ぱぱといわれている。

・梅子エリミネでは浅井、たくと、まりな等の有力候補を押しのけて4位に入ったシンデレラボーイ。僕のパートナーだった。当時は8ブレイクだった梅子杯で最下位ブレイクを果たし、みつしとリサにボコボコにされた思い出がある。

・パパ語録がある。名言を多々残している。
「せえんきゅうみすたーすぴーかー」という定型の開始文句
「レイッターーーー(Later)」
「プリーズトークアバウトセカンドケース」
詳細が知りたい人は連絡されたし。

・なおこと醸し出す雰囲気が良すぎて、二人は夫婦になって10年位経ってるんじゃないかという噂が流れた時がある。真偽のほどは不明。

・来年留学を控える、未来あふれる系男子。









-まりな-
・うーーーー(´・_・`)悩むまりな

・フェミニズムモーションが好き。

・ウゥーーー!!!(; ・`д・´)怒るまりな





                以上。









-ひろ-
 写真中央

・部長。口癖は「部長辞めたい。」
でもなんだかんだ最後まで立派にやりきった我らがリーダー。お疲れ様です!

・広島のアイデンティティーを強く持っている。もみじまんじゅうを食べるとやる気を出す。「○○け」は「○○だから」という意味らしい。他にも広島弁は多数駆使している。「大義じゃけ」が「面倒くさいし」的な意味なのを僕は最近知った。

・アサイあるある。
「ファビョったー」ってよく言うけど意味は分からない笑。良い意味ではなさそう。メンブレに近いらしい。
「萎えたー」って言い過ぎてホントに萎えてるのかは分からない。ホントに萎えてる時はツイッターが荒れるらしい。

・トヨエツに似ている(個人的見解)。

・ウィップ以外の職をやりたがらない。BPではいやいやリーダーをする。けどいつも結果を出す。基本的にクール。だけど要所要所でアツい一面も見せる。GeminiではCAも務めた実力派。今年のワールドもジャッジで参加する。

0 件のコメント:

コメントを投稿