2013年12月3日火曜日

*集中連載* あら俊による独断的一年部員紹介②

さてさて、眠くなってきました。目がかすんで物の色が白く濁ります。
中学の時に、色は光の反射だと教わりました。これって結構深いなーとときどき思う事があります。例えば今僕の前には赤いクッションがあるんですけど、これはそのクッションが赤いのではなくて、クッションが様々な波長の光からある特定の波長の光だけを反射して、それが目で赤い色覚として認識されるだけなんですよね。色とは光と不可分なものだと。
そう考えて目を閉じてじゃあ全く光の無いところではこのクッションは何色なのだろうとか考えると途方に暮れてしまって面白くなります。あらしゅんです。

さて、どんどん更新していきます。この記事では普段大会等にばしばし出ているわけじゃないけど、大切で味のあるメンバーを中心に紹介しましょう。

-かなみ-
写真左。*奥で姿勢の良い体育座りをしている男性ではない。
・キャラの軸がまだつかめてない謎系女子。
・進撃の巨人にはまっているという情報がたまに入る。
・先々代部長のKTと出身が同じ。エリザベで組んだ時に発覚して意気投合。
・ センスの良さを感じさせるディベートをする。


-りょう-
写真右。*左は世界の。
・コンスタントに練習にきてくれているウチの秘蔵っ子。
・眼鏡が印象的。眼鏡は怖いけど話しかけるとやさしい。
・青系のシャツを着てるイメージがある(参照←)。
・最近あんまし大会に出てないけど、いつか出て結果残してくれると嬉しい:)


-みほ-
 ・実は梅子エリミネで4位になっている天才肌(都合により辞退)、しっかり練習すればかなりのディベーターになる期待度㊤。
・こう見えて武闘派。少林寺拳法の達人で 本気POIは会場の全員を吹っ飛ばすと言われている(嘘)。
・○橋の某みほとは異なり僕の年をいじってこないやさしい心の持ち主。
・最近また練習来てくれるようになった大事な戦力である。




-たかとも-
写真左
・ウチには珍しい社会人経験者。その関係でネットとか詳しい。疎い人は是非ご相談ください。
・フリスビーの使い手。
・チャラい気がする笑。年上好き(勝手な想像)。
・エリザベで組んだ時教えたことをいまだに守ってくれている、中々まじめな後輩である。








1 件のコメント: